初めに。。。

ちょっと前からやるやる詐欺をしてきたブログをようやく立ち上げました。
幸和藍姫と申します。

前のブログを放置してからも暫くカウンター回っていて何か申し訳なかったので、ようやくその自責の念から解放されます(・∀・)
ということでちゃんと更新していけよってことですがー。

初回なので、ちょっとだけ自己紹介文でも。

C.N.幸和藍姫(こうわあいき・Kouwa Aiki)
現在名古屋周辺を中心に活動しているコスプレやってる人です。
2~3ヶ月に一度程度関東や関西へ遠征。
まだまだ未熟者ですので、体型や撮影技術等を日々鍛錬しています。
只の重度のオタクです、よく喋ります。
Archive 81250/ Cure 40730/Twitter 14_akcs


→VOCALOID:AHSボカロを特に愛してます。キヨテル・ユキ最愛。

→東方:現在原作プレイ中。Easyプレイヤー。
最愛キャラは映姫様・小町・天子・幽幽子・ゆうかりん辺り。
好きな原作は花映塚。
アレンジ音楽も好き、特に東方ユーロでSOUND HOLICとA-oneが好き。
ただ、二次創作自体は好きなのですが、それ以上に原作全体が大好きなので原作をやらずにコスをされている方が少々苦手です…。
衣装アレンジはあまりに変わってなければ見ていて色々勉強になるから好きです。


→音楽を聴くことも好き。60~90年代の洋楽にはまっているので、お勧め教えて頂けると嬉しいです。
アニソンはさることながら、V系も凄く好きです。昔はライブにも毎週通っていました。



地道に活動していますが、良かったら今後もブログを見に来て頂けたら嬉しく思います>ω<
宜しくお願い致します!


幸和藍姫。

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは☆

アドニスさん

お返事遅くなりまして申し訳ないです><

有難う御座います!
ノーマルプレイヤーとか凄いです…Easyでもなかなかクリアしない私からするとノーマルなんて雲の上です;;
原作についても良かったら是非語りましょう^w^
実力不足なせいで原作を全て出来ている訳ではないのですが、色々勉強させて頂きます…!

カイブに載せれない(←)写真とか、色々此方で書いていこうと思ってますので良かったら遊びに来てやって下さいませ…!

幸和藍姫