【告知】 1/19大阪コスROMコンプレックスについて

なんやかんやで告知が溜まっているわ、てんやわんやしてます!
幸和です。

取り急ぎの告知を先に!

明後日1/19に大阪コスROMコンプレックスさんにサークル参加します。
大阪のROMイベントは二回目の参加です。

Happeace*はA-5です!
oosaka.jpg

↑のサークルカット何気に自分で初めて作ったやつ(これまでは友人にお願いしていた)なので、正直かなりセンスが感じられない…
美的感覚やセンスが欲しいね。



【新作】
C85&CH10新作となります。

東方霊夢ROM「Shrine Maiden Girl」(再編集版) R15 1500円
すーぱーそに子ROM「ダソニコ」 R15 1500円
VOCALOID ミクROM「あいみくっ!」 R15 1500円
イルミネーションブロマイド「Illumination Aiki」 500円


【既刊】
秋新作を多めに持って行きます。(夏以前の作品は持参出来るか当日次第となります。)

東方小悪魔ROM「Little Devil Girl」 R15 1500円
Fate遠坂凛ROM「凛ちゃんなう!」 R15 1500円

※サンプルは全てブログの「ROMサンプル」のカテゴリに収録しております。


【チェキ】
1枚500円、コスプレ~普通の格好まで色々あります。
ROMにしてないやつが多いです。
2枚同時購入で+1分間撮影時間サービスします。



☆衣装
色々と悩みましたが、すーぱーそに子ちゃんの歯みがきイラスト衣装にします!

8_2013121517175029a.jpg


★撮影券配布

新刊既刊チェキ問わず、
1500円お買い上げで撮影券1枚(ポーズ指定不可、1分間の個人撮影)
3000円お買い上げで撮影券2枚(ポーズ指定不可、2分間の個人撮影)
4500円お買い上げで撮影券3枚(ポーズフリー、3分間の個人撮影)
4500円~お買い上げで撮影5分(ポーズフリー)


※ポーズフリーですが、あまりに過激過ぎる・他の方の目のやり場に困る様なポーズはお断りする可能性があります。御了承下さい。

※イベント自体は15~20時の開催ですが、帰りの時間の都合で19時には撤収予定です。


以上です。
長々となりましたが、どうぞ宜しくお願い致します!
大阪でお待ちしております。


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
