2/8に都内で撮影会やります!

告知ばかりじゃないか、やっぱり私><

大阪コスROMコンプレックスお疲れ様でしたー!
お次の予定は2/8の撮影会と2/9のワンフェスですです^^

2/8はいつもとは違う撮影会さんで、団体撮影会をやらせて頂きます!

2/8(土) フォトコス撮影会さん
http://circlejpg.com/photocos/index.html#

定員6名の団体撮影会形式で開催します。
三部制。
一部 13:00~13:50
二部 14:10~15:00
三部 15:20~16:10

通し参加で参加費は10000円となります。

一部:そに子 歯みがきイラスト衣装
10_20131215171758f33.jpg


二部:艦これ 島風(大破Ver.)
s.jpg
※写真着用衣装は通常Ver.ですが、当日は大破Ver.です。
また、連装砲ちゃんと装備はなしです。浮き輪は持参出来たら持参します。
私肺活量ないので、空気誰か入れて下さい…(酷い


三部:シークレット衣装
当日まで秘密です!
多分ハイレグ系の何かになります。



いつもとは異なった形式になりますが、宜しければ参加お待ちしております。

お申し込みは以下よりお願い致します!

http://circlejpg.com/photocos/aiki/index.html




最近Twitterでちょこちょこ呟いておりますが、恐らく今年下半期はイベント参加率下げると思うので同時に撮影会の開催もかなり抑えることになると思います。
なので、今の内に良かったら会いに来て頂けると嬉しいです^^*

宜しくお願い致します。

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント