新作を引っ提げて東名阪横断ツア-決定!完遂特典あります!

あいきです!
告知がいろいろと遅くなって申し訳ないです。

3月は東名阪横断コスROM頒布ツアー月間です!(ちなみに30日は東方名華祭にもサークル参加するというw)
是非遊びに来て下さいね(・ω・)
ツアー特典あります!
(今回は事前予約はなしです、当日スペースへお越し下さいませ。)

長文ですが、どうぞお付き合いください。


【頒布物】
☆3/9 東京・コスエク3頒布開始☆
ボカロミクROM第二弾 「あいみくっ!2」
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:約280枚
収録衣装数:3着
      桜ミク・WIM・ハートハンター
頒布価格:1500円

1_20140303222453ff9.jpg4_201403032224582e6.jpg7_20140303222639717.jpg

紹介文やその他サンプルはこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-106.html



☆3/16 名古屋・ROM-COMI9頒布開始☆
新作ブロマイド5枚組 艦これ島風「ぜかましりふぉと」
全年齢 写真5枚組
頒布価格500円

今回のROM-COMI9ではチラシモデルをさせて頂きました!
コミケや各種イベントに加えて、メロンブックスさん等でも配布されていました。
そのチラシにも使って頂いた島風野外撮影写真を、今回数量限定でブロマイド5枚組として頒布致します。数に限りがありますので、頒布上限に達しましたら頒布終了予定です。

078.jpg


☆新作チェキも用意しました!
1枚500円。
次回新作~いつ頒布するか分からないものまで、ランダム封入です。
まとめて何枚かお買い上げの方には優先的に良い柄をお渡しする様に頑張る…かもしれませんw
セクシ-なの多めになってます!(=次回作はセクシ-系統な気がする)



【頒布詳細】
3/9 東京・コスエクスプレス3 6F J-03[Happeace*]
http://www.cos-express.net/

ミクROMとチェキが新作です。ぜかましりふぉとは準備が間に合わないため持参出来ません。
売り子をかっぱさんにお願いしているので、かっぱさんファンも是非v

新刊既刊問わず、2000円で撮影券1枚お渡しします。
1枚で1分間の個人撮影が可能。
あいきの当日の衣装は現状桜ミクの予定です。
ステージ企画にも参加予定ですが、時間等まだ不明。

※帰宅時間の関係で、少し早目に店じまいするかもしれないです。お早目にお越し頂けると嬉しく思います。


3/16 名古屋・ROM-COMI9  A-21,22[Happeace*]
http://mencomi.com/index02.html

ロムコミがぜかましりふぉと初頒布となります。
売り子はねこねぇ・晴ちゃんにお願いしています(ねこねぇはCPC758撮影会スタッフしてくれている子で、晴ちゃんは前回のロムコミで売り子お願いしていた子です。多分これでわかるはず。)

新刊既刊問わず、2000円で撮影券1枚お渡しします。1枚で1分間の個人撮影が可能。
あいきの当日の衣装は島風の予定です。
開催時間内でも撮影出来る様にできたらと思ってます。


3/21 大阪・コスROMコンプレックス5 スペース未定[Happeace*]
http://www.rom-cos.com/

ストフェス後になるため、頒布開始時間にスペース開けれるか微妙かもしれません。少し遅めにお越し下さい><
代わりにいつもとは異なり、閉会の20時まで今回は滞在します!

撮影条件などは現在検討中なので、イベント前には告知致します。


【東名阪ツア-企画!】
あなただけに撮ります☆チェキ

①東名阪全会場のHappeace*スペースにお越し頂き、3会場総合計3000円以上お買い上げ
(東名阪全てで購入が条件、東名だけ購入するパターンは×です)
②5/5 東京コスホリック11 or 6/15 名古屋ROM-COMI10にて受け取りが可能


①②の条件を満たす方に、世界に1枚だけしかない、旦那様のために撮影したチェキをプレゼント致します。
衣装やシチュエーションはこちらで数種類ご用意したテンプレートからお選び頂きます。髪型とかもある程度指定できる様にしようかな?と。

正直手間がかなりかかるので、多分二度とやらない企画だと思います。
(まぁそれでもやってみたいから考えたというw)
条件が厳しいのは承知ですが、もしよろしければ是非お試し下さい!
気になる方はコスエクでカードをお渡ししますので、お声かけ下さい。
数枚しか持っていかないです…




以上です。
東名阪でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。
また其々でアナウンスできたら致します。

何卒宜しくお願い致します。


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント