3/21 大阪ストフェス&コスROMコンプレックスについて!

こんばんは、あいきです!

東京・名古屋に引き続き、遂に大阪です。東名阪ツア-も残すところ大阪のみ!
まぁその翌週にまた名古屋でサークル参加なんですけどね、うん。

ということで大阪の告知です。

【ストフェス】
多分12?~15時位までいるとは思います。
場所はさっぱり地理勘なくて、大阪の方にお任せしてます^^;;

コスプレは東方RQのアリス!初出し!腹出し!やばい!
アリスは通常だけは前にやったので、写真貼りますね~♪
20.jpg


【コスROMコンプレックス】
ストフェスから移動してからになります。
イベント開始は15時~ですが、おそらくサークルを16時~しか開けることが出来ません。
あいきさんに会いに来て下さる方はお気を付け下さい><

☆当日頒布ラインナップ
【大阪新作】
「ぜかましりふぉと」
数量限定ブロマイドセット5枚組 500円
078.jpg
数量限定で名古屋で完売したのですが、東京・大阪の方で気になって下さっている方がいらっしゃいましたので改めて少部数生産しました。
艦これはROMには恐らくしないので、これが最初で最後の艦これ作品となります。
是非お手に取って頂けたら嬉しいです!


ボカロ初音ミクROM第二弾「あいみくっ!2」
280枚程度収録 R15 1500円
6_2014030322263872b.jpg

詳細
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-106.html



【既刊】
東方霊夢ROM「Shrine Maiden Girl」 R15 1500円
そに子ROM「ダソニコ」 R15 1500円
初音ミクROM第一弾「あいみくっ!2」 R15 1500円
東方小悪魔ROM「Little Devil Girl」 R15 1500円
Fate凛ROM「凛ちゃんなう!」 R15 1500円


【チェキ】
1枚500円。
複数枚購入の場合は、良い柄セレクトするかも…?
こちらも3月イベント用に準備したものがコスエクでだいぶ手に取って頂けたため、残部少です。


☆撮影券に関して
1500円で撮影券1枚
3000円で撮影券2枚
4500円で撮影券3枚
5000円~で撮影5分
撮影券1枚で1分間の個人撮影が可能です!

撮影時間は、当日発表致します。

以上です。
3/21以降は大阪は多分暫くないので、是非関西方面の方にお会いできたら嬉しいですー!
よろしくお願いいたします^^

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント