4/5に名古屋で撮影会やります!

こっちで告知してなかった…うはあああん><

まだ他に書くこといっぱいあるのですが、まずこれから!


4/5に名古屋で撮影会やります。
CPC758撮影会です。今回でようやく3回目の開催です。



【04/05 Cos Photo Session ~幸和生誕祭~】

【日時】
2014年4月5日(土) 13:00~17:10
【場所】
名古屋市内某所スタジオ
(参加者の方のみにお教えします。名古屋駅から徒歩10分以内のため、遠方からも参加しやすい環境となります。)

【モデル】 (敬称略)
全部参加*
幸和あいき
かえで

三・四部のみ*
bel.

【形式】
一部50分間 三部制

*一部 13:00~13:50*
ボカロミクルカ通常合わせ
あいき:ミク
かえで:ルカ

*二部 14:10~15:00*
あいき:艦これ 島風
かえで:東方Project 華仙

*三部 15:20~16:10*
東方Project合わせ
あいき:パチュリー
かえで:咲夜
bel. :アリス

*四部 16:10~17:10*
アフターパーティ
幸和あいき誕生日パーティをスタジオにて行います。
皆で楽しくお話しましょう!
撮影中には見られないモデルさんの素顔が見れるかも…!?

なお、食べ物・飲み物はこちらでご用意致します。


【参加費】
一・二・三部のいずれかのご参加 各6500円
三・四部のご参加 9000円
一部~三部のご参加(アフターパーティなし) 15000円
一部~四部のご参加(アフターパーティあり) 18000円



ってな感じです~。

詳細はこちら:http://cpc758.at.webry.info/201403/article_1.html

2_201312151730142d6.jpgs.jpg21_20130214012440.jpg


まだまだ参加者様募集中なので、ご予定空いていたらご検討お願いいたします!
名古屋で島風撮影出来るラストかもしれないです。

あと誕生日企画あるけど、初見さんも大歓迎です!
いや、寧ろ誕生日企画あるのに、全然人来なかったら悲しくてね…(;ω;)
まぁこのままだと寂しい状態が発生しちゃう訳ですがね…^q^

是非是非よろしくお願い致します~!

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント