3/30 東方名華祭G-10参加します。

告知続きで大変申し訳ないのですが…
今週末3/30は東方名華祭8にサークル参加します!

当日は艦娘マリンフェスタとも同時開催なので、かなり活気あるイベントになるんじゃないかな!と思います((・ω・))

3/30(日) 11:00~15:00
ポートメッセ名古屋
http://meikasai.com/

【スペース】
東方名華祭 G-10
map_8.jpg
G-9がメイサンチのメイさんところです!合わせて良しなに!
G-11は事故スペースだよ!人が爆発すると思われたらしいよ!隣いないとか寂しい…(;ω;)


【名華祭8当日新作】
数量限定ワンコインROM 「Touhou Mix Vol.1」
全年齢向け/jpg形式
サイズ:約900×1350pix
収録枚数:50枚
頒布価格:500円

過去に頒布して現在受注生産のみになっているうどんげROMⅠ・Ⅱの未収録画像&最近撮影した東方写真(キャラは見てのお楽しみです)の詰め合わせです。
普段のROMとは異なり、盤面は無地でCDケースでの頒布です。サンプルはうどんげⅠ・Ⅱのものです。
うどんげⅠ・ⅡはR15作品でしたが、こちらは全年齢向けを意識して写真を選別してあります。
その代わり、ワンコインなのでさくっとコスプレROMを見てみたい方にはお勧めです。

※数量限定なので、イベント毎の持ち込み数を絞ります。
また、名華祭以後の頒布予定は例大祭・紅楼夢・通販のみの予定です。通常のコスROMイベントへ持ち込む予定は今のところ御座いません。


1_20130311013854.jpg3_20130311013901.jpg3_20130415221807.jpg5_20130415221817.jpg


【既刊】
霊夢ROM「Shrine Maiden Girl」 R15 1500円
小悪魔ROM「Little Devil Girl」 R15 1500円
幽香ROM 「Sadistic Girl」 R15 1500円 (残部少)
咲夜ROM 「Maid Girl」 1000円 (残り3枚)
パチュリ-ROM 「Library Girl」 1000円 (残り1枚)

*咲夜とパチュリ-ROMは制作したのがだいぶ前になるため、在庫がなくなったら新たに生産する予定はありません。気になる方はお早目にお越し下さい。


【コスプレ】
今回は即売会なので、撮影券システムがないので着たい衣装を着ようと思ってますー(^q^)
今のところ、買ったきりで一度も着ていないにとりが最有力。

途中で少しコスプレ広場には行こうと思っているので、見かけたら撮影してやって下さい-!
にとり(?)も今回逃すと次やる予定がかなり先かもw


以上です。
東方イベント楽しみです~!
是非遊びに来て下さい(・∀・)!!

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント