4/12に東京で撮影会やるよ!

なんだかんだで4/1で誕生日を迎えました、そんな幸和さんです、おめでとう私。
10数回目の5歳です←

色々と身辺の整理や心境の変化がかなりあり、精神的に追い詰められつつもとりあえず生きております。
やること・やるべきこと・やりたいことがかなりあり、回ってないです。
後手に回りすぎて何とも申し訳ないことこの上ないのですが、何ともご理解いただければ嬉しく思います。


告知ばかりで申し訳ないのですが、
4/12土曜に久々に東京CutieFactoryさんで撮影会やります!
かなりご無沙汰のナイト枠です。
昨年5月以来の気がする。
そして、昼枠の伊藤ひなさんと16~17時に合同撮影枠を設けております。
ひなさんはバースデー撮影会で、私も誕生日直後の東京撮影会となりますので、是非たくさんの方にご参加頂ければ嬉しいなぁと思っております(^ω^*)

ふっふっふ、ひなさんのこと前々からネット写真ストーカーしていた身の上としては、
一緒に合同枠出来るってだけでテンションMAX\((・ω・))/ぱんぱかぱーんっ


4/12(土)   特別企画
伊藤ひな&幸和あいき  合同撮影タイム

15~20分程度併せての撮影タイムあり、他は上下階分かれての同時進行となります
EXTRA 16:00 ~ 17:00 私服又はコスプレ(1着)
■料金■ 予約¥5,000 当日¥6,000
■定員■ 10名

艦これの島風合わせの予定です!ひなさんが通常、私が大破やります。
078.jpg
↑この写真自体は通常なのですが、参考までに。
連装砲ちゃんと装備は付きません。浮き輪は余裕があったら膨らませます。


4/12(土)ナイト
*3部制/各部1衣装となります*
1部 18:00 ~ 18:50 スタジオ
2部 19:10 ~ 20:00 スタジオ
3部 20:20 ~ 21:10 スタジオ
■料金■ 予約 各部¥4,000/通し¥10,000
当日 各部¥5,000/通し¥12,000
■定員■ 各部10名


一部:VOCALOID 桜ミク
1_20140303222453ff9.jpg
3月新作のミクROM2から。多分撮影ラストチャンスとなりますので、お見逃しなく☆

二部:東方Project 霊夢
4_201312151648281e8.jpg
こちらは12月に出した霊夢ROMから。こちらも恐らく撮影ラストチャンスとなります!

三部:シ-クレット衣装
毎度お馴染みにしたい、シ-クレットタイムです。
思い付きで持参するか、当日スタジオさんにある衣装でチョイスするかは秘密。
楽しみにしておいて頂ければ嬉しいです!


予約は既に開始しております!
ご参加検討宜しくお願い致しますー!!!!!

予約はこちらから★
http://studio.cutie-factory.com/



また予定とか更新します~。
どうぞ良しなに。


【幸和あいき】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント