東方Project 姫海棠はたてROM 「Psychography Girl」

2014/05/11 東方・博麗神社例大祭 新作
東方Project 姫海棠はたてROM 「Psychography Girl」

KMCH-008 東方Project 姫海棠はたてROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:222枚
収録衣装数:2着(ダブルスポイラ-衣装・東方レースクイーンズ衣装)
頒布価格:1500円


東方コスプレROMシリーズ8作品目は、JKノリと揶揄されてやまないほた…はたてです。
今回はジャケットから気合を入れて作って頂きました!

KMCH-008Jacket_Sample1.jpgKMCH-008Jacket_Sample2.jpg

デザインはもりさとさん作です。
http://www2.odn.ne.jp/morisato/

IOSYS様の東方アゲハシリーズを意識したのと、はたて自身のキャライメージが今時の女子高生だったので、それを全面に活かして、小悪魔agehaをイメージしたジャケットデザインとなりました。
霊夢同様に、写真紙への印刷となりますのでかなりキラキラ感が目立つジャケットになるかと思います。


衣装について
●ダブルスポイラー
はたての通常服のピンクVer.です。
この衣装は、私が初めて東方コスをしたものなので、かなり思い入れが深かったりします。
携帯で自撮りしてみたり、寝っ転がったり、はたてらしく自由な感じで撮影してきました。

●東方レースクイーンズ
丈が短めなので、結構露出が多めになっております。
はたてらしさを追求した結果、これまではあまりしてない表情を頑張りました!
あとはいつも通りお尻が多いです。

全体的に綺麗で可愛い感じで撮影して頂きました。

また、頭襟は、以前頂きました木製の造形作品を使用させて頂きました。
くない堂の江戸祥介様作です。
http://kunaido.blog51.fc2.com/
ありがとうございました!


続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。


サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

1_201404200649479ba.jpg
2_20140420064948416.jpg
3_20140420064949292.jpg

4_2014042006495001a.jpg
5_20140420064951e0b.jpg
6_20140420065018982.jpg
7_201404200650194fe.jpg
8_20140420065021f48.jpg

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Archive 81250
Cure 40730


コメント

非公開コメント