オリジナルROM 「Life is only a dream」

2014/05/05 COSHOLIC11 新作
オリジナルROM 「Life is only a dream」

KMCH-201 オリジナルROM
R15作品
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:約250枚予定
収録衣装数:3着(花柄水着・黒ベビードール・うしじまさんニーハイ×Tシャツ)
頒布価格:1500円

前々からオリジナルでROMを作りたいと画策していたのですが、ようやく満を持して作ることができました。
ジャケットもお洒落な感じに仕上げて頂きました!

KMCH-201Jacket2.jpg
KMCH-201Jacket.jpg

デザインはもりさとさん作です。
http://www2.odn.ne.jp/morisato/


タイトル「Life is only a dream」は、「夢のようにひと時のもの」「人生は夢に過ぎない」という意味ですが、
ROM製作を始めた当初からの私の思いから今回この英文を選びました。
なぜこの英文を選んだのか? それはROMの中にある「あとがき」を読んで頂ければきっと答えがあるはず。
是非その答えを見つけて下さいね。


衣装について
●花柄水着
プール撮影の様子をようやくROMに収録することが出来ました!念願!
楽しい感じが伝わってくる写真が多いのと、素の表情がいつもより多いと思います^^*
手ブラ・淵ブラとか色々と試してきました。

●黒ベビードール
大人のお姉さんをイメージして、表情やポージングは色っぽさが出る様に意識しました。
一番セクシーかと思います。

●うしじまさんニーハイ×Tシャツ
うしじまいい肉さんプロデュースのPredator Rat(http://predatorrat.thebase.in/)ブランドから発売されたニーハイと黒ローライズパンツ
そして、DJ TNG氏(http://twpf.jp/dj_tengu)から以前差し入れで頂いた、彼が企画する「AML〜All Music Lovers.〜」イベントTシャツ
を合わせて撮影してきました!
清楚さとセクシーさが融合している感じになってます。


続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。


サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

1_2014042213385521e.jpg
2_20140422133856c8a.jpg
3_20140422133857ba2.jpg
4_2014042213385851d.jpg

5_201404221339003aa.jpg
6_20140422133958ab1.jpg
7_20140422134000de7.jpg

8_20140422134001c37.jpg
9_201404221340030f3.jpg

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Archive 81250
Cure 40730


コメント

非公開コメント