ラブライブ 南ことりROM 「ちゅんちゅん(・8・)ことりちゃん」

2014/05/05 COSHOLIC11 新作
ラブライブ 南ことりROM 「ちゅんちゅん(・8・)ことりちゃん」


KMCH-107 ラブライブ南ことりROM
全年齢
HTML形式
収録サイズ:約1024×1536サイズ
収録枚数:約250枚予定
収録衣装数:2着(これからのSomeday・ひつじのきもち)
頒布価格:1500円

一年前位からラブライブでROM作りたいとごそごそしていたのですが、ようやく形になりました!
今回は綺麗めの全年齢向け作品です。

KMCH-107Jacket2.jpg
KMCH-107Jacket.jpg

デザインはもりさとさん作です。
http://www2.odn.ne.jp/morisato/


衣装について
●これからSomeday
一期アニメで一番好きな衣装です。
色々な所で撮影してきましたが、イルミネーションでキラキラした撮影がとてもおすすめです。
写真がとても綺麗なので、是非見て頂きたいです。

●ひつじのきもち
動物シリーズの衣装の中で一番好きなので、ついにやってしまいました。
ことりひつじ可愛い。
表情を模索している感じが伝わってきますw


続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。


サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

1_20140422142100af5.jpg
2_20140422142102007.jpg
3_20140422142102294.jpg
4_201404221421048b0.jpg
5_20140422142105ac3.jpg

6_20140422142336ff1.jpg
7_20140422142337cfa.jpg
8_20140422142338193.jpg
9_20140422142339fc8.jpg

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Archive 81250
Cure 40730


コメント

非公開コメント