C83 3日目S11a&コスホリI05 頒布ROMについて!

今晩は、藍姫です。

ROMの撮影が予定ではあと1回で終わりそうでして、あらかた概要が見えてきたので続報になりますー!
今回はあくまで概要のみになりまして。。
サンプル画像や詳細に関しては、12月初旬の掲載の予定ですー(・ω・)
同時にお取り置きの予約を開始させる見込みです。
詳細はまだ少々お待ち下さいませ><


頒布予定**
サークル「Happeace」 幸和藍姫
12月30日 コスホリック07 I-05
コスホリック07
名称:デジタル系即売会・コスホリック07(COSHOLIC07)
日時:2012年12月30日(日)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」
東京都港区台場1丁目9番1号
会場

12月31日 C83 東S-11a

※上記二か所でお受け取り出来ない方で、C83の2日目になら取りに来れる方は東ケ-52a「KeyMusic」様への委託も可能です。




そして、本題の頒布予定作品ですが!
既刊のパチュリーROM「Library Girl」→サンプルはこちら

新刊2作品
①VOCALOID・恋色病棟ROM
ミク・リン・ルカ・MEIKOの4キャラの恋色病棟の衣装+各キャラのキャストオフ(下着)の写真を収録予定。
コスホリを意識したことや緊縛風の写真があったりすることから、R15で頒布する予定です(x_x;;)
多分既刊+新刊の3作品の中では一番エロいと思います…。

②東方Project・十六夜咲夜ROM
東方ROM二作目は、咲夜さんです!
衣装数が6~7着程で、結構ボリュームのある内容になるかと思います。
ちょっとしたお色気要素はありますが、こちらはパチュリーROM同様に全年齢での頒布になります。


以上、今回の冬のイベントで頒布する私のROMは三作品になります。
新刊2作に関しての詳細はまた追って書きますので、是非見て頂けたら嬉しいです(・ω・*)
一生懸命製作していますので、宜しくお願い致します!



最後に、私がメイドカチューシャを忘れて没撮影になった咲夜さんの裸エプロン写真貼り!
カイブとCureとCureのFCには違う写真を投稿してますので、良かったらそちらもご覧下さいませ(・∀・)!

14_edited-1.jpg

15_edited-1.jpg

13_edited-1.jpg


それでは!

幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

