ニコ超とCharactar 1参加します。

全くもって、コスホリック新作の編集が進んでおりません。
こんばんは、あいきです。

やばいよねーーーー!
知ってる…来週頑張るんだ。。。うふふ。

という訳で、明日27日と29日に関東イベント行きます!

27日 ニコニコ超会議
2日目だけ参加します。
コスプレはボカロ最愛キャラこと、ボカロ小学生の歌愛ユキちゃんですー!
ランドセル背負ってリコーダーprprしちゃうよw
3023524.jpg
最近ハイレグ系多かったので、たまには初心に戻ろうかと。
知り合いが出展する関係で、ニコつく周辺とコスゾーンにいるかと思います!
ランドセル背負っている人間はおそらく私しかいないと思うので、見かけたらお声かけて下さいませー!


29日 Charactar1
ドリパの代替イベント??らしいですね。
そちらにお邪魔します。
コスプレは1着目は夢の東方タッグ編のレミリア
BfwNJMACIAEppbp.jpg
本当は冬WFで着る予定でした。
もし時間余れば、オリジナルのアラビアン衣装か巡音ルカの華衣装になるかと思います。
こちらはイベントの様子が全く想像が出来ないので、どうなるかなぁとちょっと不安…
この日は1830には名古屋行きのバス乗らなきゃいけないので、最後までいません!


とりあえず告知はそんな感じ。

沢山の方にお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Cure 40730
Archive 81250

コメント

非公開コメント