5/10午前個人撮影依頼受付中です。

14/05/09 今回はありがたいことに埋まりました。またよろしくお願いいたします!

今回は予約頂いてないみたいなので、とりあえず告知をば~

5/10の9~12時にCutieFactory様で個撮依頼受付しております!
先着1名様です。9か10時スタートで、12時終わりです。私的には9時からだと嬉しい(夜行降りてから暇で寂しいから)

衣装はこの中から選択可:http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

通常かかる交通費8000円は今回は3000円でOKです。

ご検討お願いします、

詳細はこちら
http://studio.cutie-factory.com


午後に団体撮影会も予定しておりますが、個人撮影の方がゆっくり撮影できるのでおすすめです(・ω・)

予約入らなかったら、おそらく新宿のネカフェで自堕落に漫画読んでいるだけになりそうなので誰か救いの神が来ることを願ってます!(笑)

以上、よろしくお願いします。

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Cure 40730
Archive 81250

コメント

非公開コメント

