140511例大祭お疲れ様でした。

最近忙しすぎてレポまともにあげてないなーと思ったので、一念発起して、少しだけレポ書いたら寝ます。
直近のものから。

5/11は東方例大祭に参加してきました。
前日CFさんで、有難いことに個撮3時間→団体撮影会→個撮3時間で、ホテル取ったりんかい線沿い駅に着いたのが22時半とかで寝たの2時。
6時半に起きて化粧して、
7時からホテルの朝食バイキング楽しんで(いつもの安宿とは打って変わって高いところなのでそういうの利用したくなる)、
8時にあかりさんと待ち合わせしつつ、かえでちゃんに少し会って受け渡しして。
あかりさんと着替えてスペース。

荷物の運び屋さんが来るか来ないかでひやひやしたのですが、何とか8時半には来てましたので準備できました。
まぁその後、前にブログ書いた頒布停止とか色々と起きるのですが。

当日新作はたてROMは結構見て頂けて嬉しかったです!
はたてと小悪魔を買っていく方が多かったかな、物珍しさがあるかも。
ありがとうございました。
結構多めに持ってきたのですが、はたては完売直前まで行くことが出来まして感謝です(;ω;)

当日は神崎あかりさんに売り子して頂きました!
BnXKtPJCUAIDBgF.jpg

丹雫ひよさん・白雪さん・みけこさん・あかりさんと。
BnWlbvQCQAEdYdN.jpg

いつもお写真を拝見していた、しのざきえなさんと偶然お話できて写メ撮れた!
BnXMKOuCQAA4qY2.jpg

14~15時に少しコスゾーンにも顔を出しました。
時間なくて最後囲みになってしまってすみませんでした。
撮影して下さった方々ありがとうございました(よかったら写真送って頂けると嬉しいです。)
negoto.jpg
Photo by 寝癖侍さん

s_201405180245328ee.jpg
Photo by 神藤さん

1_201405180246119bb.jpg
Photo by Mr.00さん


あと今回のびっくり出来事。
サークルで売り子していたら、目の前で立ち止まる一人の男性がいたのですよ。
声かけてROMのこと話していたら、
「あの、こういうものです」と言われて渡された名刺を見たら、
私が東方絵師さん界隈でかなり好きな【そばかす魔理沙の人】さん!!!!
「!??!?!?!!」と大混乱する私。
3月位にイラストをコスプレしたいと連絡でやり取りしたことがあったのですが、まさかスペースにお立ち寄り頂けるとは夢にも思わずつい取り乱しました。すみません。
ROMを買って下さいました…神か…
私もご挨拶にCD買いに行きました!!
BnXmj6NCYAM-M3H.jpg
CDはヘビロテ中です。ニコニコでアップされているものではあるのですが、こうやって手元で聞けるというのは良いことですね。DVDも布教用にします←
ありがとうございました!!

あとは差し入れも色々と頂きました。私がいない時もあったので…本当ありがとうございます。
BnXlJPTCAAAf-eH.jpg
BnXlhtUCUAEBxdU.jpg

交換して頂いたROMや本など。
BnXjD2fCQAAZ-qP_2014051802532344c.jpgBnXjWUvCcAARnN-.jpg


あとラジオ会館様に取材して頂きました!
r1_201405180245315e6.jpg

こちらにご掲載頂きましたので、よろしかったらご覧ください。
http://www.radiokaikan.jp/press/?p=98740



そんなこんなであっという間に例大祭が終わり、速攻ビックサイトを後にして名古屋へ帰ったら、
22時には自宅着いたのでちょっと驚いたw

例大祭でお会いしました皆さまありがとうございました。
次秋季例大祭ですが、サークル出すかは検討中ですがとりあえず遊びには行く予定です。
またよろしくお願いいたします。

【幸和あいき】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント