12月の予定

現在ROMに入れる写真選別中の藍姫です><☆

周りの方を見ていると、もう予約開始した方も居るので焦りながら作業をしております。
来週にはサンプル出すかと思いますー!

と言う訳で、12月の予定を。


2日 東京遠征・東方仮装祭
*秋穣子(風神録)
*射命丸文(シークレット)
→念願の仮装祭!お知り合いのカメラマンさんとか、初めましてになりそうな方が沢山参加予定なので楽しみです><☆
仮装祭後は、ROM関係の打ち合わせして直行で夜行バス!東京滞在時間18時間位の予定!


16日 KCT撮影会
*東方 未定??
→毎回お世話になっているKCT撮影会。今回の緊急開催も何とか参加出来そうで良かった!
東方やりたいですね。


22日 ロケ
*未定

23日 どっか行くか迷ってるです。

24~28日製作ラッシュ
→28日 忘年会行った後直行で移動して準備して名古屋出発(白目


29日 冬コミ1日目
ネギまやりたいけど、まだ考え中。

30日 冬コミ2日目
売り子のお手伝いしている東方同人音楽サークルさんが当選したのでサークルチケで入るのです(・∀・)
東方の日なので、東方やる予定!

コスホリック07 サークル参加
I-05 「Happeace」
初参加なので不安MAXですが、頑張ろうと思います。
コスは東方。


31日 冬コミ3日目 サークル参加
東S 11a 「Happeace」
コスROMサークルとしてはコミケ初参加なので、楽しみ半面怖いです。
東方ROM島なので、東方コスやるよ。

*ROM関連はこちら→こちら


年越しは東京でやりますー(´ω`)
今年は神田明神に行ったのですが、来年はどこに行こうか。。。
1日の昼過ぎに東京出て、名古屋に戻る予定。



そんな感じです!
コミケとコスホリ楽しみであります!その前に仮装祭も楽しみ!(・ω・)
沢山の方にお会いしたいです。



幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント