フェチフェス参加します!

今週末29日!フェチフェス04に参加します。
かなり混みそうな予感がしますが、もしよろしければ是非遊びに来て下さい!

■ 開催日:2014年6月29日(日)
■ 開催時間:13時~19時
■ 会場:pstudio千駄ヶ谷マンション B1~6F
(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダム)
□会場アクセス
※ 会場には駐車場はございません
■ 一般入場料: 3,000円 ※18歳未満禁止
http://www.fetifes.com/


【フェチフェス新作】
オリジナルフェティッシュROM 「MATOWARU-纏るー」

12_20140626005410038.jpg5_2014062600523593f.jpg7_20140626005310bcc.jpg

jpg形式
収録サイズ:未定
収録枚数:800枚程度+動画収録
頒布価格:1500円

Happeace*レーベルからではなく、暗黒大魔王さんと幸和あいきの共同制作です。
暗黒大魔王さんのサークルFAGOTTに所属されているかなこさんとW被写体作品。
幸和あいき初のフェティッシュROM。
「挟む」「塗りたくる」をテーマに、様々なものに挑戦してきました!
銃・デッサン人形・フィギュア・サイリウム・ビー玉・きゅうり・プリン・ゼリー・生卵・蜂蜜・ヨーグルト・絵の具・炭酸ジュース・マヨネーズ・ケチャップ・サランラップ・刺身、です!盛り沢山!
収録枚数800枚程度、動画も収録。

詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

【既刊】
東方姫海棠はたてROM「Psychography Girl」 R15 1500円
オリジナルROM「Life is only a dream」 R15 1500円
ボカロ初音ミクROM第二弾「あいみくっ!2」 R15  1500円
すーぱーそに子ROM「ダソニコ」 R15 1500円

☆購入者特典
0629ff.jpg

【フェチフェス新作ROM】
挟み撮影1分間
カードを引いて頂き、あいき・かなこのどちらかの口・脇・胸・股・尻・足のパーツで、
お客様のお手持ちのもの・おおよそボールペンサイズを挟んだ状態を撮影可能。
(手持ちで良いものがない場合は、ボールペン1本100円で販売)
※被写体の選択は出来ません。
先着数名は撮影で使用したデッサン人形とサイリウム4本を挟んでからプレゼントします。


【挟んでいない状態も撮影したい場合】
あいき
→あいき単独ROM1枚購入で撮影時間1分。18時までいつでも可能。
かなこ
→FAGOTTパーツフェチROMか新作購入でご希望の方。撮影時間1分。
15時半~16時半以外なら可能。


☆企画
フェチフェスに合わせて、2つ企画作りました!是非奮ってご参加下さい。
ff06291.jpg

①16時~ 女体盛りショー
夢の女体盛りを体験できます。
開始30分前よりチケット先着発売開始、先着5名、参加費500円、モデルかなこ
12_20140626005410038.jpg

②女体卵落としショー
生卵を太ももに落とす贅沢な大人の料理。
開始30分前からチケット先着発売開始、先着6名、参加費300円、モデル幸和あいき
8_2014062600531248d.jpg

※イベントのルールに則り、運営します。
0629ff2.jpg


★配置
1F-K 「幸和あいき&暗黒大魔王」
04_1F_B1.jpg

☆当日衣装
うしじまさんニーハイ・思春期マーブルさんのローブルといった感じ!

イベント終了後、急いで新幹線で名古屋に帰る予定なので、最後はばたばたするかと思いますが、
是非遊びに来て下さい^q^
当日はよろしくお願いいたします。


【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>おおかわっちさん
FFありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
