7月の予定が盛りだくさん。

7月の予定!
多すぎてバタバタしているけど、楽しい夏になれば良いなー!
よろしくお願いします。

4_201404221421048b0.jpg


☆5日 大阪りんくうタウンイベント コスフェス祭り
特殊メイクブースモデル
サイト:http://cosxcos.mobi/fes/
IMAG2768.jpg
↑この前取りに行った型。
特殊メイクブースさんのモデルやらせて頂く事になりました。ブースには13時程~16時程まで滞在します。
いつものコスプレとは一味違いますが、お近くの方は是非遊びに来て下さい☆

★6日 名古屋CPC758撮影会
サイト:http://cpc758.at.webry.info/
さくらえまさん・ふたばえみるさんと開催します。
残り2名募集しておりますので、宜しくお願い致します。

☆12日
13:00~ 東京Cutie Factory撮影会
サイト:http://studio.cutie-factory.com/
詳細はこちら:http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

20:00~ ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv182787013
5月放送時に大好評を博した「幸和あいき&暗黒大魔王」ペアでまたもやニコ生放送決定。
今回も新宿・ストリーミングバーFrame様よりお届けします。
お近くの方はバーに来るとそのまま放送風景が見れますよー☆
(バーなのでご注文お願いします。)

19日 新舞子海上カーニバル
サブMC&ラブノウとして出演決定。

21日 新舞子海上カーニバル
アシスタントMCとして出演決定。

26日 一宮コスプレパレード
新清田神社ステージMCとして出演決定。

ですね!
少し増えるかもしれない((・ω・))

ご覧のとおり、今年はWF夏は残念ながら見送ります!
期待して下さっていた方申し訳ありません!!
コミケで会えるのを是非楽しみにしておいて下さいっ

以上!
よろしくお願いします。

幸和あいき

コメント

非公開コメント