9月18~21日TGS!

幸和です!

今年は色々とご縁がありまして、
今回東京ゲームショウにおいてサンソフト様のブースのお手伝いをさせて頂く事になりました。

サンソフト様のブースは、2-C2 ロマンスゲームコーナー になります。
サンソフトが提供する女性向恋愛シミュレーションゲーム『俺!シリーズ』最新タイトル『ごくメン!~俺がマフィアのお嬢様!?~』の世界を完全再現!!??
乙女なら一度は夢見たような天蓋付きのベッドの上で、男装のイケメンたちがお嬢のお帰りをお待ちしております。
イケメンと過ごす「甘~いひととき」をぜひ、ご体験ください♪
「お帰りなさいませ!お嬢!!」


幸和も男装でお手伝いさせて頂きます。
元々男装レイヤーだったんだよな、私…すごく懐かしい。

そんな感じで、もしお暇な方は遊びに来て下さいねー!

※今回はお手伝いで入っている関係で、なかなかお話が出来ない可能性が高いです。
また、差し入れは一切ご遠慮させて頂きます。

よろしくお願い致します!

前にやった男装(ボカロのキヨテル)
2606851.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

