最近のあいきさんと今後の予定

こんばんは、忙しさが加速している幸和あいきです。

最近はバタバタ過ぎてこっちの更新がままならずです…うぐぐ。
ここ最近だと、

9月29日に愛知県長久手市の市長表敬訪問にぽぷかる公式コスプレイヤーでエネミィ様で参加。
nagakute.jpg

その様子を中日新聞に掲載頂いたのと長久手のケーブルテレビに放送して頂き、
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20141008/CK2014100802000053.html

10月4日はいつものCPC758をやらせて頂き、
5日はROMコミ参加。

11日は一宮のコスチューム制作発表会にぽぷかる公式コスプレイヤーでエネミィ様で参加、
B0D_u61CQAE6QES.jpg

12日は大阪の東方紅楼夢でコスプレROM頒布!新作ないのに沢山の方にお手に取って頂けて感謝感激でした。そばかす魔理沙の人さんの魔理沙で参加。
BztSSkpCYAIzJET.jpg

13日は帰ってきて台風の中飲み会w

15日はラブノウの撮影!殆ど私着てません、この衣装w
この時に撮影した写真は名古屋大須にあるコンセプトカフェCarnival☆Stars様でぽぷかるコラボメニューを頼むと、ランダムで付いてくるかもしれませぬ。
B0UPlFBCQAI8n1O.jpg

18日は午前は児童養護施設の訪問、一瞬だけぽぷかるのボランティア説明会に顔を出させて頂き、リニモジャック!リニモを貸し切っての撮影会に出演して、撮影して頂いたり。休憩時間はライブ車両でオタ芸打ったり。
B0My1oBCMAASAfD.jpg

19日はCarnival☆Stars様でのラブノウお披露目イベントでのニコ生MC!
私だけぽぷかる関係ない恰好でしたが、チェキ撮影沢山入れて貰えてうれしかったです((;ω;))
B0ShH37CIAA2XeM.jpg
メガネ娘。


ざっくりと書いたけど、ものすごく濃密な感じです!

さて、今後の予定。

10/25 ニコなご(行けたら)
オリジナルハロウィンコスチューム

10/26 一宮・138ハロウィン
コスプレ参加

11/1&2 ぽぷかる スタッフ参加

11/9 デザフェス
サークル「レジンダマスカス」 サークル売り子

11/14 新宿・ロー協イベント出演

ですです!

皆様よろしくお願い致します(´ω´)

最近撮影会またやらないんですかーと聞かれるのですが、ちょっと身辺が落ち着くまでは東京は停止してます。ごめんなさい!声かけて頂けるのが本当有難いなぁと思ってはおります。
名古屋は次回12/7でやる予定なので空けておいて頂けたら嬉しいですー。


ではではよろしくお願い致します!しゅいーんっ

幸和あいき

コメント

非公開コメント

