11月22~24日イベント出演&出展します!

こんばんは!
幸和です。

最近東京に住んだ方が良いんじゃないのかと言われます。
間違いないです。


という訳で、22~24日までイベント出演や出展が目白押しなのでご紹介します。
あそびに来て下さい!

【22日】
「生徒会長's の全校集会」
場所:土スぺ(池袋西口徒歩5分ハーツカフェ)に出演
時間:22時~翌朝(出演時間26~27時)
http://ameblo.jp/dospe/entry-11954576096.html


前々からお友達の男の娘レイヤーのゆやたんとコラボ「生徒会長's」を結成。初の全校集会を行います。
ゲストとしてうしじまいい肉さんの漫画を描かれた伊佐美ノゾミ先生も登場。
1時間というなかなか使えない尺を使って、
「生徒会長あいきの歌を聴け」
「生徒会長ゆやを剥こう」
「生徒会長が語る会」
「生徒会長の夜の顔」
と豪華4本立ての企画を行います。

特別企画が最後の「生徒会長の夜の顔」。
こちらはなんと、伊佐美先生が描いたエロ漫画を私あいきとゆやたん、伊佐美先生が朗読。
私が女役、ゆやたんが男役、伊佐美先生がシナリオとか効果音役です←
私…こんな卑猥な単語言った事ないわーっという部分が多くてですね^q^ 計画者出てこい、あ、私でしたって感じですが、やるからには頑張る。
幸和さんの卑猥な単語が聞けるのは多分ここだけなw
入る時はあいきさん見に来たよって言ってくれると良いんじゃないかな?^q^

物販もあるよー、今回限りのもあるよー。
基本出演以外は物販かDJで遊んでいると思うので、良いお酒を飲みましょうb

kokuti.jpg8129.jpg01.jpg


【23日】
朝~16時程
コミティア ち07b「CROSSNEXT」 タケモトさんところで売り子

セーラー服を着て売り子してます。
本が面白そうなので、是非見に来て下さい。AV業界本とか…。

18~23時
荻窪キングズバーにて開催の「CoSM」に出演
http://twipla.jp/events/116290


2~2.5次元ア○ドルをSEXYにプロデュース!がコンセプトの第二弾イベント。
こちらにゲスト出演します。
21:00~のアトラクションに出ます!
ここでしか多分見れないこととか、物販とかあるのでお楽しみに。
※18歳未満は入場できません。

19_201411212155491f5.jpg

【24日】
東方秋季例大祭 せ19b「メイサンチ」委託

いつもお世話になっているメイさんところに委託で参加します。これまでの東方ROMを持ち込みます。
多分ゆるくおりますので、遊びに来て下さいませ。
コス広場も行くと思います!

9_20140810211538f03.jpg

以上です。

色々とバタバタで結構大変な予感ですが、いつもとは打って変わった内容ばかりなので楽しみです。
是非遊びに来て下さい!
ではでは。

幸和あいき

コメント

非公開コメント