【ROM】 ご紹介頂きました!

絶賛修羅場中の幸和です(´ω`)

どれ位修羅場かは、Twitterで確認してみて下さい(笑)
今回は新作2作ということもあって、撮影スケジュールがかなりタイトだったのですがそれ以上に編集もタイト過ぎる。。。
衣装のバリエーション、構図等からROMに収録したい写真が多過ぎる\(@ω@)/
結局、咲夜ROMも恋色病棟ROMも600枚前後収録になりそうです。

大体の写真の選別はして、今は一枚一枚編集しています。
が、1200枚中まだ100枚も出来てないですww
〆切までおおよそあと1週間!
短い時間の中で、良い物が出来上がる様全力で編集頑張ります(`・ω・)


そんなこんなでバタバタしてますが、外部のサイト様に今回のROMをご紹介頂きましたv

★アサガヲブログ様★
このブログに掲載したものと写真は同じですが、文章は少し推敲しました。
私以外にもコスプレROMや写真集を製作している方の記事も沢山掲載してあるため、見ていてとても面白いです(´∀`)

★Be-bit様★
新しく出来たコスプレSNS様のトップに掲載されている、C83特集にご掲載頂きました。
男性向けのみでなく、女性向けの写真集やROMの情報も掲載されていて新鮮でした(・ω・)


宜しかったら是非ご覧下さいませ!


あと、コスホリック07のサークルカットをぺたり!
コスホリ7_Happeace_カット

ちょっと小さかったかな?と思いましたが、字が見やすいからまぁ良いやという(苦笑


そして、Be-bit様でのバナー画像もぺたり!
宣伝バナー1

いぬさくや∩・ω・∩わんわんお!


ROMのジャケットは今製作中なので、また後日載せれたら良いな。


当日お受け取り予約はこちらからお願いします!
セクシーショットの予約特典は28日までです!受付終了まで2週間切りました(・ω・)ノシ
沢山のご予約ありがとうございました!
セクシーショットだけでなくて、手書きのカードも製作中なのですv



ROMの話だけになっちゃいましたが、また後日!

今の所、予定では1・2月は都内遠征の予定組んでいるので、良かったらそちらも撮影して頂けたら嬉しいです><
場所はまた後日書きますー。


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

