C83&コスホリ07 直前詳細!

遂に明日に迫りましたね、冬コミ!
藍姫は絶賛作業中の修羅場をかれこれ1ヵ月近く続けてきたのですが、正直早く楽になりたいって感じですかね(遠い目
「師走」の文字通り、師匠が走っていきましたよ。。。

・ROMの詳細をご紹介頂きました★
コスホリック、コミケ 幸和藍姫さん新作ROM!

コスホリック、コミケ 幸和藍姫さん新作ROM! その2

今回コスホリックでI-06で隣接、コミケにて委託をお受けしているサークルさんのブログになります。
良かったら是非覗いて下さいね(・∀・)★


・ROMお取り置き予約、本日正午に締め切らせて頂きました。
想像以上に沢山の方からご予約頂けてとても嬉しいです(^ω^*)
受付完了メールは送信してありますので、もし届いてない等ありましたら早急にご連絡下さいませ。
また、当日持ち込み数もまずまずの余裕がありますので、是非スペースにお越し下さいね!
ROMの詳細
こちら

・ROMのジャケットあらかた完成しましたん><
saku_j.jpg
koi_j.jpg

中身は鋭意製作中なのですー!

因みに当日スペースで飾るB2ポスターも届きました(。∀。)
大きいサイズの自分にgkbrしてますが、ROMの表紙のいぬさくやとパチュリーになってますので目印にして下さいー!

・最後に、C83&コスホリック07の直前詳細をば。

1日目:コスプレ広場
東方Project 風見幽香の東方RQ衣装をやる予定です。雨降らないと良いなぁ(;ω;)
今夜名古屋を出発する為、朝早くには行けないと思われます;

2日目:コスプレ広場
東方Project パチュリーのアレンジ衣装の予定です。
以前例大祭でも着たのですが、あれから更にレースとか加えたのでまた違った感じになっていると思いますv
この日はコスホリがあるので、比較的早めに広場を後にします。

コスホリ07:サークル参加 I-05「Happeace」
東方Project パチュリーの夢の東方タッグ編衣装の予定です。
パンツ丸見えなのですが、コスホリなので許して下さい(・ω・)★
コスホリじゃなきゃやれないこの衣装、是非撮影して頂けたら嬉しいです…!!

3日目:サークル参加 東2 S-11a「Happeace」
東方Project 十六夜咲夜の夢の東方タッグ編衣装の予定です。
今回では比較的暖かい衣装です(・ω・*)
委託しているサークルさんの売り子さんのきゅるさんと一緒にいます。
終わり位にコス広場にも行けたら良いなぁとも思ってますが、全ては当日次第かなー。


という感じです。
見事に東方コス充していてビックリしましたw

広場は恐らくいつも通り噴水とか駐車場位しか行くつもりないので、良かったら探してあげて下さい。
そして撮影して頂けたら嬉しいです><


ううむ、寒そうだけど何とか乗り切れたら良いな!!
皆さん宜しくお願いします(・∀・)
お会い出来るのを楽しみにして、私はこれから職場の飲み会行きます!辛いよ!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント