GWの予定!

何が何だか分からない内にだいぶ忙しくなってます。
例大祭までは繁忙期なので、終わったらゆっくりするんだーと思っていたものの撮影とか結構入ってOoops!ってなっている幸和です(長い
まぁ長く私を知って下さっている方には、いつも通りの展開なのですがね…←

という訳で、今日1日朝に名古屋出て午後から東京にいる予定です~。
GWは東京で過ごします。

【2日 キャラクター1】
今年もこちらのイベントにコスプレ参加します。

荷物の関係で衣装があまり入らなかったので
・うみねこのなく頃に シエスタ45
・まどマギ 擬人化QB

3653208_2015050104391090b.jpgc1.jpg
シエスタ45は名古屋でしか着た事ないし、5~6年前に着たきりだったのでレアかもしれない。
人もあまり多くなさそうなので、まったり楽しめたら良いなと思いますー。


【3日 原宿デザフェスギャラリー TOKYOZENTAICLUBさんイベント】
Y000028538.jpgB8MJUrJCcAI9x8r.jpgB8NNlnnCcAIhriw.jpg

場所:原宿 デザフェスギャラリーEast
時間:11~19時

1月のフェチフェスでコラボROMを製作して頂いたTZCさんにお声かけ頂きまして、今回CPC758撮影会としてイベント進行ご協力をさせて頂きます。
主にチラシ撒きと物販が中心です!
今回は名古屋から殿さん、東京勢で痛子さんとmisakiさん(15時~)にご協力いただきます。
各自物販など持ってきてますので、是非お手に取って下さいませ。

他にFFGでご一緒させて頂いている渡邊ミリさんと椿アルトさんがゼンタイ緊縛をされるそうなので、楽しみです。


【5日 コスホリック14】

場所:日本橋サンライズビル
時間:15~20時

3階I-02 Happeace*です!(01は鳴海玲音さんの委託ということでこちらでは使用しません。)
また、misakiさんの委託を受けますよー!

CH14a.jpg

新作ROMの紹介は以前ブログでしたので、良かったらそちらをご覧ください!
ROM1枚購入⇒30秒撮影、新作3種購入⇒2分撮影可能です。

当日の衣装はミーアを予定してます。
6_20150425011454a37.jpg10_201504250115001f2.jpg


怒涛の5日間になりそうで、今から結構楽しみでもあり緊張なのですが
沢山の方にお会いできることを楽しみにしております!

よろしくお願い致します。

幸和あいき

コメント

非公開コメント

