9・10日の予定!

告知書いたら寝ないといけない!

という訳で、
GW終わってバタバタと世を忍ぶ2日間を過ごした後の9・10日も予定が詰まっております^q^

【9日 16~20時 テクノブレイク中野店さん来店イベント】
いつもお世話になっているテクノブレイクさんで単独来店イベントをやらせて頂きます。

S__11591682.jpg

JR中央・総武線中野駅下車、北口よりサンモールを真っ直ぐ歩くとブロードウェイの入口があります。
そちらの2階の☆マークが付いているところです!
map.jpgCEWjXsOUkAAGTRg.jpg

*ROM1枚orブロマイドセット1セット+参加費1000円

サイン・握手・2ショットチェキ1枚が付いてきます。
また個人的に、今回は既に頒布が終了したROMサンプルとして使用していた写真をお選び頂ける形で1枚プレゼントします!

+500円で、特別撮影1分間店内でできます(・ω・)


普段イベントだとバタバタしてしまってゆっくりお話しできないのですが、(私の単独だと人少ない気がするし)
ゆっくりお話しとかなかなか撮れない場所で撮影が出来るので是非お越し下さいー!
中野ブロードウェイ自体多岐に渡るサブカルチャーショップが多いため、どこかの帰りとかに立ち寄って頂けるだけでもありがたいです(;ω;)
例大祭合わせの地方からの遠征ついでにも是非!

…という訳で、人が来てくれると良いな。お待ちしておりますー。


【10日 東方例大祭
K-06b ビテイコツハンターさん売り子&ROM委託】


いつもお世話になってます一梨乃みなぎさんスペースにて、えんじぇるこまちコスで売り子&ROM委託させて頂きます!
2_20150509021958294.jpg

【委託ROM】
東方Project 風見幽香ROM第二弾 「Sadistic Girl Ⅱ」
3_20141213012728073.jpg6_20141213013016759.jpg7_20141213013017e32.jpg

その他サンプルや詳細はこちら:http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

★おまけ
今回みなぎさんのご厚意で、当日ROMをご購入頂いた方に、みなぎさんと私幸和のコラボペーパーをプレゼントします。私もコメントを寄稿させて頂きました(・ω・)
枚数限定なので、是非お手に取って頂ければ嬉しいです☆

コス広場にもちょこっと顔を出せたら良いなと思いますー!


例大祭以降は少し東京遠征の頻度も減りますし、活動自体を抑え目にするつもり(これまでよりは、の程度ですが)なので是非お立ち寄り頂ければと思います。

それでは、2日間宜しくお願い致します。

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント