【告知】2015年夏 水龍敬ランド合同企画

今回、コスホリック15に合わせて水龍敬ランドROMの合同企画を行います!
メンバーが豪華!
鳴海玲音さん、さくらえまさん、しえんさん、そして私幸和あいきです。


4名がそれぞれ出している水龍敬ランドROMを全て購入して頂いた方に、おまけミニROMをプレゼントします。
ちょっと大変ではありますが、写真がかなりエロかったり他では見られないコラボ内容で、限定数頒布となります!

また先着数名の方に、ランダムでチェキ1枚プレゼントします(該当メンバーのサイン入り・柄は選べません)。
是非お手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

mipop1.jpg

【対象商品】
①鳴海玲音さん 2F F-01,02 Side Dish Factory 「immoral3」 2000円
ia.jpg

②幸和あいき 2F F-03 [Ainmoral;]  「Sex On The Land」  1500円
mzr2.jpg

③さくらえまさん 3F G-03.04 EMA-MODE♪  「おいでよ!えまランド」  1500円

④しえんさん 4F N-03,04 PlatForm  「be Bitch!」  1500円
platform001.jpg

【場所】
CJSizq4VEAELR6i.jpgCJSi6NuUEAEJTk7.jpgCJSjD6lUEAAQK_4.jpg


【購入時のお願い】
①最初に購入するサークルで、企画に挑戦する旨をお伝え下さい。カードをお渡しします。(枚数おさえてあるのでカード欲しさで声をかけるのはお控え下さい)
②各サークルで購入時に、カードを見せて頂きチェックを貰って下さい。
③最後に購入後、
2F F-03 [Ainmoral;] までお越し下さい。チェックした後、おまけROMをお渡しさせて頂きます。
チェックをし忘れた場合は、各サークルさんのROM本体をお見せ下さい。

※先着数名の方にランダムでチェキ1枚付きます。(柄は選べません) こちらは無くなり次第終了ですので、気になっている方はお早目にどうぞ。


【サンプル】
1_20150807002557579.jpg
2_20150807002558ad7.jpg
3_20150807002559566.jpg


以上です、宜しくお願い致します!

コメント

非公開コメント