【告知】2015年夏 コスROM新作&コスホリ頒布情報

バタバタしてます!幸和です。
もう少し余裕を持った作業をしたいのですが、、、と毎回言っている気がします。成長しませんね。

という訳で、もうすぐ夏です!
今回はコミケは自サークルでは参加しませんが、コスホリには参加させて頂きます。
事前予約はなしにしたので、当日スペースにお気軽にお越し下さいー!

【新作情報】
今回は3作品となります!

①魔法少女まどか☆マギカ ほむらROM
「契約少女こうわ★あいき -ほむらVer.-」


だいぶ前にまどかROMを出していたのですが、ようやくほむらROMが作れました!
眼鏡ほむらとか色々とパターンが入ってます。
眼鏡スキーさんにもオススメです☆

2_20150806221842779.jpg3_201508062218506b6.jpg4_2015080622185074f.jpg6_201508062221316ac.jpg

詳細やその他のサンプル→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-168.html


②東方Project十六夜咲夜ROM第二弾 「Maid Girl Ⅱ」


前サークルの時に製作した「Maid Girl」の2作目です!(続き物ではありません)
今回は衣装が見どころだと思います。艶々してたり、ハイレグだったり、雪の中で撮影したりと多岐に渡る内容をお楽しみください。
2_20150806234953884.jpg3_201508062349543b6.jpg6_20150806235134952.jpg7_20150806235135ade.jpg

詳細やその他サンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


③水龍敬ランドイメージROM 「Sex On The Land」

元々ファンだった水龍先生の水龍敬ランドイメージのROMを今回作りました!
内容が結構えぐいですが、ランドに出てくるキャラクターに成りきって頑張ったので是非見て下さい///
最後にくわえているのは、岩○さんの新生姜ライトですww

1_20150807000453b3e.jpg5_20150807001159e22.jpg8_20150807001203a64.jpg9_20150807001204c69.jpg

詳細やその他のサンプルはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-170.html



☆既刊の持ち込みについて
新刊中心に持ち込みますが、既刊も多めに在庫があるものは持ち込みます。
残少のものについては今回は持ち込みを見送る予定です。
(万が一欲しい既刊がある方はTwitter等で連絡を頂ければ対応できます!)

★企画について
1_20150807002557579.jpg

今回水龍敬ランドROM合同企画を行います!
詳細は別ページにまとめましたが、かなり豪華な内容だと思うので是非ご参加頂けたら嬉しいです。
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


☆頒布場所
2015年8月15日 コスホリック15 2F F-03 [Ainmoral;]
CJSizq4VEAELR6i.jpg

★撮影券について
お買い上げ金額毎に撮影券をお渡しします。
1500円毎に撮影券1枚、個人撮影30秒です。
当日の衣装はまだ未定なので、直前にお知らせいたします。

※他イベントに過去にお渡ししてきた撮影券及び撮影追加券もお使い頂けます。
ただコスホリックは混雑が予想されるため、当日の撮影券及び撮影追加券の使用の方を優先させて頂く場合が御座います。臨機応変に対応して参りますので、ご理解宜しくお願い致します。


☆先着購入特典
ROM2作品以上お買い上げの方先着数名に、サイン入りランダムチェキ1枚プレゼントします。



以上です。
今年の夏も宜しくお願い致します!

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

