今週末は福岡行きます。

忙しさが尋常じゃないです、こんばんは。
幸和です。

先月末は台湾に行ったのですが、ひと月開けて今月末は福岡に行きます。
初福岡遠征ですよ!
不安しかないけど、2月に別府に行ったのもあるので今年は念願の大⑨州祭参加です。
よろしくお願いします><

【イベント詳細】
9月27日 福岡県北九州市 西日本総合展示場・新館開催
大⑨州祭12(他にアイドル系や艦これ等集まった合同祭です)

http://dai9.tohosai.com/eventsummary_dai9-12.html

【頒布場所】
大⑨州祭 K-37 [Ainmoral;]
大九州_edited-2


【当日新作】
思い立って、艦これ島風ミニROM「あいこれ」を製作しました!
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

DSC46661.jpgIMG_2084.jpg

収録枚数:50枚
頒布価格:500円
※本作品はミニROMにつき、当日ご覧頂ける紙のサンプルはご用意いたしておりません。

【既刊 全て頒布価格1500円】
東方咲夜ROM「Maid Girl Ⅱ」・幽香ROM「Sadistic Girl Ⅱ」・チルノROM「Frozen Girl」・マリアリ合同ROM「恋するフォーチュンマリアリ」
ラブライブにこROM「ヒメライブ!」
ボカロミクROM②「あいみくっ!②」
すーぱーそに子ROM「ダソニコ」

【その他】
当日は売り子で紅音ともさんに来て頂きます~!
元々関東のレイヤーさんなのですが、今は福岡にいらっしゃるのですよん。
S__14082052.jpgS__14082053.jpg

私は↓のまじかる咲夜ちゃん、ともさんにはみらくる早苗さんを来て頂いて合わせを予定してます!!
荷物の問題で杖がないので、そこはご容赦下さい。
3_201508062349543b6.jpg


土曜朝から福岡入りして観光とかもする予定なので、とても楽しみです。
福岡や西日本の皆様にたくさんお会いできると良いな!!
よろしくお願いします。

【幸和あいき】
Cure 40730
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント