1月の予定・コスメイド参加します!

今晩は、藍姫ですー!

今月の予定を告知します(・v・*)ノシ

今月は20日に東京・秋葉原で行われるコスメイドさんの企画に参加させて頂くことになりました!
実はコミケ3日目にスペース立ち寄って頂いた関東圏の方にはチラシをお渡ししてました(・ω・)
コスメイド

私の紹介ページはこちら★
幸和藍姫


メイドさん一度はやってみたかったんですよねー…というノリでやらせて頂くことになりました。
お絵かきとかもやりますよー!
チェキとかミニゲームでも、良かったら是非藍姫に構って頂けたら嬉しいです。
普通のイベントだとあまりお話出来ないので、いっぱい交流したいです(`・ω・)
私以外にもレイヤーさん沢山参加するみたいで、有名な方も沢山参加されるので私はそのついででも良いので…(しどろもどろ
当日はスタッフの皆さんの足を引っ張らない様に頑張りたいと思います><

ステージ企画にも歌と踊りで参加予定ですが、
歌:可愛い系歌えません、ごめんなさい
踊り:パラパラしていると阿波踊りと言われます
ので期待しないで構えていて下さい…orz
練習出来てないので、これから頑張ります。うっす。カラオケ行きます←
これが一番怖いですね…。思い切りの良さだけで生きてます。


当日の衣装ですが、C83&コスホリ新刊の中で好評を頂いていたいぬさくやで行くかと思います。
「首輪を握ってみたい」みたいなことをよく言われたので(笑)、チェキ撮って頂ける方限定ですが良かったら首輪握って下さい(・∀・)!!
藍姫いぬさくの飼い主気分を味わry←殴


そして通常のROMイベントでの頒布予定のない、限定頒布ワンコインROMを製作してます。
これまでとは嗜好を変えたものになってますので良かったら是非お手に取って頂けたら幸いです。
ROM内容は、涼宮ハルヒの黒バニー1着で150~200枚程度の予定です。
こちらの詳細はまた後日に上げさせて頂きます。
なお、今回はお取り置き予約はしないです。
また、これまでのROM3作品も少なめですが持ち込む予定ですので、C83やコスホリで買いそびれた方は是非ご利用頂けたら嬉しいです…!


今月のイベント参加はこれのみです。
月末には試験もあるので(^ω^;;

コスメイドで、皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます!
是非宜しくお願いしますー!


最後に、
コスメイド当日のいぬさくや写真ぺたり。
2_20130105004448.jpg

2012/08/04 コスサミ  Photo by Kouzuさん


限定頒布ROMのサンプルぺたり。
sample1.jpg




それでは、宜しくお願い致します!

【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

