C82 お疲れ様でした。

前回は拍手とかコメント有難う御座いました><
想像以上に拍手を頂いたので、少々驚きました。本当有難う御座いました…!

という訳で、アーカイブには書いたのですが
コミケお疲れ様でした(・∀・)ノシ

色々とあったのですが、今更感があるので簡単に。ちょっとカイブと重複しております。
C82は80・81同様、2・3日目のみの参加でした。

2日目*
魔法先生ネギま!の佐々木まき絵ちゃんの、17巻表紙にもなった学園防衛魔法騎士団の衣装をしました。
ネギま自体作品として昨今は斜陽気味+マイナー衣装過ぎて、マイナー乙過ぎた\(・∀・)/
でもネギま面白い、確かに学園祭編が凄かった代わりにその後が。。って感じだけどその後の話も好き。最後は尻切れトンボな終わり方で、すっごく叩かれてたけどそれでも続編あるなら待ち続けたい。

makie
Photo by 電撃アスキー様

makie2
Photo by くまたろ様

makie3
Photo by リパートン様


1枚目についてですが、電撃アスキー様の取材を受けました。ここで運を使い果たしたのではないかと不安で仕方ないです。
http://ascii.jp/elem/000/000/717/717123/index-5.html
残念度半端ない奴にお声を掛けて頂きましてありがとうございました…!

衣装裏話なのですが、本当は下はブルマじゃないんです。原作見ると黒のパンツ?だと思う。
ただコミケだとパンツは流石にまずかろうと思い、スク水を下に着る等の代案も立てながら悩んだ末にブルマにしてました。
また着る機会あれば次はそこはリベンジしたいところ。



3日目*
重音テトたんの、某同人誌のスク水メイドでした。
赤色の髪の毛似合わなかったorz
テトは誕生日が同じということもあって、思い入れがあるキャラなのですがあと通常やったら。

teto
Photo by 大谷様

teto1
Photo by b-1様



あっという間の2日間でしたが、沢山の人にお声掛けて頂けてとても嬉しかったです。
被写体時は眼鏡を外しているため、反応が鈍かったりして申し訳ありませんでした。
出来る限りお礼の言葉は返しているつもりなのですが、少しでも伝わっていたら良いなぁと思います…。

あと差し入れのお茶とか東方のラバーマスコットとかも有難う御座いました><
お茶はがっつりその場で飲み、ラバーマスコットは私のカメラに付けました(・∀・)


次の関東圏のイベント参加は、0930のドリパを予定しております。
もし行かれる方は、宜しければお声掛けて頂けたら嬉しいです。ぼっち遠征で、端っこの方で丸まっているかもしれません←
衣装はまだ決めていないので、また近くなったらブログなりTwitterなりで書きます!

それでは。



幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければフォロー・FC申請等お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

