【C83&コスホリック07】 自家通販開始します!

冬休みが終わり、明日から学校やお仕事の方が多いのではないでしょうか?
ご多聞にもれず、藍姫も明日から現実が始まります。
現実逃避し続けたいよ(゜Д゜)ぷええええ

そんな感じで、前々より告知しておりました自家通販を開始します!
期間限定で私から直接お送りさせて頂きます。

期間は本日~1月21日で、比較的長めに設定したつもりです。

ご注文頂きましたら、1週間以内にこちらよりお振込先と金額を通知します。
金額はROMの合計金額+送料です。


通販受付期間終了後、その時点でご入金が確認出来ている方から順番に発送させて頂きます。
なお、藍姫も本職を片手にやることになるため、業者の方の様なスムーズな応対が難しい場面があるかもしれませんが、そこは多目に見て頂ければ有難く思います。
ただ、発送自体は遅くても2月上旬には終わらせたいと考えております。


また、今回通販をお申込み頂いた方には、毎度おなじみのワードで申し訳ないのですが、手書きで遅い謹賀新年のカードを添えさせて頂きます。


最後になりましたが、今回頂きました個人情報は私が責任を持って発送完了後に削除します。



以上となります。
どうぞ宜しくお願い致します。


パチュリーROM詳細(東方紅楼夢8発行)
Library Girl

咲夜ROM&恋色病棟ROM詳細(C83&コスホリック07発行)
Maid Girl & 恋の院内感染


通販お申込みフォームはこちらです!
予想以上に沢山の方にお申し込み頂きました!ありがとうございました!



【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント