2017/01/21 緊縛撮影会予約開始のお知らせ

(2016/12/21 9時更新)
即時満枠になりました!ありがとうございます!

諸事情でいつもの撮影会サイトではなく、こちらから告知です!

名古屋で縁あって、緊縛撮影会を開催します。スタジオの兼ね合いで少人数開催となります。
よろしくお願いします。

【日付】
2017年1月21日土曜日 14~16:15前後
※途中休憩有。入り~撤収で上記時間になります。

【場所】
名古屋市内某所 
※名古屋駅より20分圏内。いつも使っているスタジオではありません。参加者の方のみにお伝えします。

【形式】
カメラマンさん3名:モデル1名の形式です。
別で縛り手の方がいる緊縛撮影会となります。
普通の状態(緊縛無し)も撮影でき、あとは縛り手の方に基本お任せの流れになります。

【衣装】
今のところ、KOFの不知火舞orオリジナル巫女コスプレで考えています。
参加者の方に希望をとって希望が多い方にします。
ed8e6e19e7d48f359a1402a460d400d6.jpg17_20161220224340797.jpg

【参加費】
通し参加のみ 21000円

【注意事項】
・事前入金制となっております。参加確定後、一定期間内に振り込みがこちらで確認できない場合、再度募集をし直すこととなります。予めご了承ください。
・当日年齢確認をさせて頂くため、身分証明書をご持参頂きます。また、万が一の事態に備え、18歳未満の方にはご参加頂けません。

・縛る方がいるので参加者自らが縛りをすることはありません。見たいポーズ等のリクエストがあれば考えてきて下さい(無理な場合もあります)
・モデルを意図的に触ったり嫌がることをした際は退場となります
・合同撮影形式のため、場所を譲り合って撮影をして下さい。
・モデルが無理なポーズ指定はお断りすることがあります。

・モデルの体力との相談になりますので、途中で休憩を挟みます。休憩中は撮影ができません。
・撮影したデータの販売、許可を得ずのアップロードを禁じます。
・縛る方の顔は写らない様に撮影をお願いします。また、顔が写ってしまった画像の加工無しのアップロードは禁じます。
・撮影した場所については口外やネット上への記載をご遠慮下さい。

・頒布希望のROMがあれば備考欄にお書き添え下さい。当日冬新作だけは持ち込み予定でいます。

なお、以下リンクは撮影会参加にあたり、必ず守って頂きたいルールです。ご熟読願います。
撮影会参加規約

申込はこちらからお願いします。よろしくお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/abb8126c483913
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント