コスエク・大阪コスコン絡みの告知とROM事前受け取り予約開始

気付けば3月になりつつある。わーお、びっくり。
何してるんだわたし

って感じで日々が過ぎ去ってます。
前回のブログで、なんか普段使いできるブログ探すとか言ったのに全く着手してません。Twitter楽ちんやね…

さて、3月新作のお知らせです(/・ω・)/
今回は1作品だよ!

2017/03/05 コスエク09新作
ルカROM「あいるかっ!」


AIM-008
jpg形式
収録サイズ:約1000×1500サイズ
収録枚数:229枚
収録衣装:通常・DIVA華・@(シナモンロール)
頒布価格:2000円

だいぶ前からルカのコスプレ撮影を続けてきて、足掛け3年でようやく形になりました。
今回は前々からお気に入りだった3着を収録。お好きな1着を見つけて下さい!
AIM-008sample.jpg
2_20170219004110f89.jpg5_201702190041133d5.jpg8_20170219004200f88.jpg
詳細はこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

☆既刊の持ち込みについて
新刊+冬に出した準新刊中心に持ち込みます。既刊で欲しいものがある方は予約がお勧めです。

★頒布場所
2017年3月5日東京・コスエク5階G-3 [Ainmoral;]
5F.jpg
入口のすぐ横です!隣はぱすてるぴんくさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2017年3月19日大阪・コスROMコンプレックス 配置未定 [Ainmoral;]
配置が出次第、Twitter等でお知らせさせて頂きます。

☆撮影券について
お買い上げ金額毎に撮影券をお渡しします。1500円毎に撮影券1枚、個人撮影30秒です。
過去にお渡ししてまだ使ってない券があったら、持ってきていただければ使えるのでお勧めです。
当日の衣装はまだ検討中のため、近くなったらTwitterなどで告知いたします。

★予約特典
新作予約
→おまけ撮影券追加30秒+ランダムブロマイド1枚(限定数のため先着順)+直筆メッセージカード+サイン入りジャケット追加プレゼント
になります。ブロマイド何となく作ったのでお渡ししたくて、今回3月新作で珍しく予約受け付けることに。
既刊も予約して頂けたら、A4サイズ大のだいぶ前の展示POPつけるかもしれないかも。

☆予約期限
イベントの開催日程が異なるので、ご注意下さい。
コスエク:2月26日24時迄 コスコン:3月12日24時迄
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea52e5d8495183


コスエクは期限設定が短くてすみません!
持ち込み数の参考になるので、お手数おかけしますが良かったらよろしくお願い致します。

それでは、3月もお会いできるの楽しみにしてます!!!

【幸和あいき】
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 暫く振りです

>間瀬さん
5日はお立ち寄り頂きましてありがとうございました!
(ブログを最近見てなかったもので、いまコメント気付きましたごめんなさい><)

5日にお伝えした通り、父は問題ないです。過労ですね…日本社会です…
そうですね、最近親孝行を考える様になってきたので、そうしたいと思います!コメントありがとうございます。