幸和あいき・真白まお合同オリジナルコスプレROM「にゃんすくっ!」

2017/05/05 CH20新作
幸和あいき・真白まお合同オリジナルコスプレROM「にゃんすくっ!」


AIM-803 jpg形式
収録サイズ:約1000×1500サイズ
収録枚数:135枚
収録衣装:口枷屋モイラさんブランド メイドスク水・セーラースク水
頒布価格:2000円

今回同じ名古屋で活動している真白まおちゃん(@photo_mao)と一緒に合同ROMを出すことになりました!
口枷屋モイラさんブランドであるメイドスク水&セーラースク水×コスプレイヤーnonさんが作られた猫耳ウィッグの組み合わせで、サブカルちっくな出来になっております。
2ショットのみを収録しております。
なかなか合同はできないので、とても楽しく和気あいあいとできました。
是非見て下さいー!
AIM-803_small.jpg

続きを読むをクリックしてサンプルをご覧ください。

サンプル☆
(サンプルはROMに比べて、縮小・画素数を低くしてあります。)

1_201704202356172b7.jpg
2_20170420235618616.jpg
3_2017042023562028b.jpg
4_20170420235622292.jpg
6_201704202356463cd.jpg
7_2017042023564826f.jpg
8_201704202356497b0.jpg

【幸和あいき】
Twitter @14_akcs
Archive 81250


コメント

非公開コメント