7/22に2,3年振りに東京で撮影会告知

撮影会、最近は名古屋大阪だけだったのですが、実に2・3年振りに東京で開催することになりました(/・ω・)/
今年は大阪での撮影会を多分やらないのと、名古屋でも年末に頑張ったらできるかな?程度でして。
是非奮ってご参加頂けたら嬉しいですノシ

まだ予約始まってないので、予約が始まったら再度告知させて頂きますね(/・ω・)/
前々からお世話になっていたCFさんでやります。
http://studio.cutie-factory.com/photography/

7/22(土)
1:1の個人撮影形式、3枠開催。各部1衣装のみ。
1枠目 18:00~18:50
2枠目 19:10~20:00
3枠目 20:20~21:10

今回CFさんでやらせて頂くため、1枠15000円一律となります。
動画撮影を希望される方は、+3000円(1枠)になります。
2枠以上通しの場合、2ショットチェキ1枚をサービスでプレゼント致します(/・ω・)/

個人撮影形式のため、早い者勝ちの予約順となります。
その他については、CFさんの規約に順じますのでご理解下さい。
予約開始は、撮影会開催の2週間前からなので7/8前後からかと思います!


【衣装候補】
予約時に、希望衣装をお送り下さい。2枠通しの場合、着用順はこちらにお任せ頂きたいです。
基本的に、前貼り等の最低限の露出対策はさせて頂きます。
その他、ストッキングを履くとか細かい希望がある場合は、幸和の個人Twitter等で7/17までにご連絡頂けましたら助かります。
(ぎりぎりに連絡を頂くと、荷造りなどの関係で間に合わないのでお早目でお願いします。。。)

1.スイーツ下着 ショートケーキ版
ウィッグの有無やウィッグの形状についてはこちらにお任せでお願いします。靴下はセットの物を着用します。
クラウドファンディングで頼んで、一度も着てないので着るのがドキドキな衣装です(;´・ω・)
103317.jpg

2.綾波レイ 水着
ウィッグは綾波っぽい水色ウィッグで着用します。靴下は白ニーハイで考えています。
もし別ウィッグ希望でしたら、ご連絡下さい。
e9BS2eks.jpg

3.スク水風セパレート水着
ウィッグの有無やウィッグの形状についてはこちらにお任せでお願いします。靴下は黒ニーハイで考えています。
4A4eP738.jpg

4.メイドスク水
ウィッグは別ウィッグになります。
猫耳ウィッグ(この着用写真でつけているもの)が希望の場合、嵩張るため+500円頂けましたら着用可能です。カラーはピンク・白・黒の3種ありますのでお選び頂けます。
7_20170421001141866.jpg

5.東方 フランドール・スカーレット(通常)
キャラコスも用意しました(/・ω・)/ フランの通常!
IMG_0279.jpg

6.東方 フランドール・スカーレット(夢の東方タッグ編)
キャラコス2着目!フランのタッグ!肌色レオタードの上に着用させて頂きます。
BveWvZQCEAAM-I_.jpg

以上です!
コミケ前ラスト撮影会になります!
色々とお話しましょう。楽しい時間になると良いな…!

予約はこちらから★
http://studio.cutie-factory.com/

よろしくお願いします。

【幸和あいき】
Archive 81250
Twitter @14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します

コメント

非公開コメント

