中野TBイベ→コスエク10→ナナフェスについて

幸和です!
先日の大阪コスコンは台風の接近に伴い、参加をキャンセルさせて頂きました。もし楽しみにしていてくださった方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
蓋を開けたら、名古屋辺りが夜は強風が酷くて電車が危うかったので、安全第一で良かったかなと思ったのですが…大阪行きたかった…(;´・ω・)


そして、なんやかんやで、1週間前にコスエク新作が出来あがったのでブログを書いております\( 'ω')/

今回はオリジナル動物コスプレROMが新作です!あにまる!
AIM-209_small_sample.jpg

詳細はこちらに記載したので、ご覧くださいー!他サンプルもこちらに置いてあります。
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-217.html


来週3連休は東京のイベントにまるっと行かせて頂きます。

7日16~20時 東京中野テクノブレイクイベント
コスエク新作を前日に先行頒布します!
コスエクには参加できないけど…みたいな方がいらっしゃったら是非中野まで遊びに来ていただけたら嬉しいです。中野ブロードウェイ2階なので、便は本当に良いです◎
この日は、新作「むちあにまる」表紙で着用しているロップイヤー(垂れ耳うさぎ)の衣装の予定です\( 'ω')/
nakano.jpg

8日11~16時 東京コスエクスプレス10 5階H02
5階入って目の前位です!
新作+夏の準新作多めで、あと最近持ち込んでいなかった既刊が多少あります。
今回売り子さんなしで、1人参加になりそうなので色々と手間取ることが多いかもしれません。
コスエク10
衣装は前半がオリジナルヒョウワンピース(新作で着用)→後半が水龍敬ランド巫女さん衣装(夏準新作衣装)です。

9日12~16時 横浜ナナフェス U8
念願かなって、ナナシスオンリーイベントに出展します。
土下座椅子さんと隣接しています\( 'ω')/
ちょっとナナシスでの新作は落としてしまった為、夏準新作である晴海三姉妹ROMのみ置くことになります。
コスはシンジュちゃんのクロクロになるかと!
FGOオンリーと併設みたいなので、是非お立ち寄りください。
nanafes1.jpg
7fes.png
nanafes.jpg


夏コミケ以来の東京遠征になるので、とても楽しみです。
来週お会いできる皆さま、よろしくお願いいたします。

【幸和あいき】
Archive 81250
Twitter 14_akcs

コメント

非公開コメント