今後の撮影会予定及び個人撮影について

※1/17改稿 家庭の都合等で撮影会モデルを一か所辞退させて頂いたため、内容を変更しました。


こんばんは、幸和です。
少し前からTwitterの方ではお知らせしています撮影会について。
そして個人撮影に関して、纏めて日記でご報告させて頂きます。


2月より、関東にて撮影会モデルをさせて頂くこととなりました。

Cutie Factory様
憧れのコスプレイヤーさん達が沢山登録していらっしゃるCFさんです…!
私は11日12:00~15:10までの三部、団体撮影会で初参加します。
こちらはまだ参加者募集はされていないのですが、今は何やろうかと悩み中ですー><
気が早いですが、来週辺りにはコスプレ何やるか発表させて頂きます!
是非是非宜しくお願い致します。



つきましては、今春より私の環境の変化もあることから、個人撮影に関しては以下の通りへ変更させて頂きます。
・関東
過去に私より個人撮影を複数回お願いした方以外の方は、今後はCutie Factory様経由でお願い致します。
頂きましたご依頼はこちらの予定を合わせた後、お受けさせて頂きたく思っておりますので、是非ご依頼頂けたら嬉しいです(´∀`*)

・名古屋
少なくとも上半期はROM製作活動に力を入れていきたいため、過去に私より個人撮影を複数回お願いした方以外からのお話はお断りさせて頂きます。大変申し訳ありません。



告知は以上となります。

先述の通り、今春より環境の変化があることから私自身どこまで活動出来るかは未知数ではありますが、今後暫くはROM製作活動と撮影会参加に力を注いでいきたいと考えております。
勿論イベントにも参加していきたいと思っておりますので、見掛けたら是非お声掛けて頂けたらとても嬉しいです><
参加イベントについては、直前に告知しておりますので、そちらをご覧頂ければと思います。


活動の仕方を今後大きく変えることご了承頂けますと幸いです。
精一杯頑張りたいと思いますので、今後とも幸和藍姫を宜しくお願い致します。


2013年1月14日 幸和藍姫
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

