121202 東方仮装祭お疲れ様でした!(前半)

ものすごく色々とレポが間に合ってないんですが、この日は沢山お写真頂いたので絶対掲載したくて意地でも更新ー…!
昨年12月2日の東方仮装祭@ムーブ町屋に行って参りました^^*

私が東方コスを始めたのはちょうど一昨年2011年10月の紅楼夢なのですが、それ以来ずっと行ってみたいなぁと思っていた仮装祭。
なかなか予定が合わず、行けず仕舞でした。
が、昨年12月2日は何とか予定が合ったので勢いで単日遠征に乗り上げてきましたw
前夜に名古屋を夜行バスで出て、早朝に東京着いて、それからマックとかガストで時間潰して、いざ会場。

ムーブ町屋は初めて行ったのですが、狭過ぎてびっくりしたwwww
せめてあの2倍レベルを想像してました。
朝一番で並んでたら、ちょうど中央道のトンネル崩落事故のニュースが飛び込んできて。友人から電話来たりで、ちょっと名古屋帰れるか不安になったのでした。

開場一番に入って、着替えとメイク早かったからあっという間に出たら誰も居ないwwww
しかもキャラマイナー過ぎて誰にも声かけて頂けないwwww
ちょっと禿げそうでした。

まぁなんやかんやで、その後は沢山の方に撮影して頂きました。ありがとうございます。

という訳で、前半は風神録一面ボスの秋穣子やってきました^^
秋姉妹好きだよ私!いつか紅葉の下で、秋姉妹合わせをしたい(友達居ない系女子の儚い願望)
12月だったから実際の季節は冬だけど、私の周りだけ秋でした。秋といえば秋です。


頂いた写真です。
お送り頂きましてありがとうございました!

2_20130118011026.jpg
Photo by 清月さん
同じ名古屋遠征組なのに東京で会っても違和感が無い謎(・v・*)

11_20130118011032.jpg
Photo by MOTOさん
1年振り位にお会いしました。久々に撮影して頂いたのですが、MOTOさんは陰影を付ける撮影が凄く上手いと思います…!頂いたお茶菓子美味しかったです^^

1_20130118011022.jpg
Photo by 早瀬綾斗さん
実際にお会いするのははじめましてでした。ありがとうございましたー!

1_20130118011017.jpg
Photo by ケンジョさん
11月に引き続き、そしてコミケでもありがとうございました。超絶今更ですが、ガストありがとうございました…!

a1.jpg
Photo by アドニスさん
同じく名古屋?方面組なのに、地元でお会いしたことが無い罠w当日は色々ありがとうございました。また宜しくお願いします!

m1.jpg
Photo by M4さん
実は1年程前に単独参加した秋葉中小でお会いしていたので、またお会い出来て良かったです><

r1.jpg
Photo by Rukaさん
いつも本当にありがとうございます!
Rukaさんのお写真は透明感が私好みだったりします。こういう風にどうしたら撮影出来るんだろう(・ω・)??


☆Cureとアーカイブに掲載するお写真はブログとは別のお写真をこれから掲載するので、そちらも是非ご覧下さい!


後半の文RQのお写真はまた後程。
今回はここでおしまい!


幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

アドニスさん

今晩は!コメント有難う御座いました><

いえ、こちらこそ当日は撮影して頂きましてありがとうございました(・v・*)
おっふ、大丈夫ですかΣ(・∀・)ぬあー
愛知でお会いしたこと皆無ですよね、住んでいる場所が県内でも全然別ってこともあるとは思いますが;;
原動力とか^q^すみません、何かありがとうございます。
私なんぞに勿体ないお言葉ですお…。。。

こちらこそまた宜しくお願い致します!

幸和藍姫