藍姫のコスメイド告知!

コスメイド、遂に明日に迫りました!

本当は土曜朝に名古屋出て昼過ぎには東京行く予定だったのですが、諸事情で土曜夜出発になりました(・v・*)
なので現在悠々自適に自宅でPCなんかしちゃってるんだぜ、ワイルドry
なんにせよ、明日友人宅行く関係で結局自宅を朝出発には変わりがないんだけどねー。

準備はあらかた終わって、あとはメニュー1枚描くだけ!
余裕あったら、限定頒布ROMの盤面にメッセージか何か書いていこうかとも思ってる。余裕あるかは謎ですが。

はてさて、コスメイド直前告知です(`・ω・)

コスメイド
サイトはこちら

1/20(日) 11時~22時に秋葉原で開催されます!
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシイビルB1

私は終日いる予定です(^ω^*)
コスプレは以前からの告知通り、いぬさくややってますよー!
11_20130114221030.jpg

御給仕の時はちょっと邪魔になっちゃうので首輪は外しておくつもりです。
が、チェキ撮影して頂く時ははめるつもりなので、良かったら首輪の持ち手是非持って下さい(`・ω・)わんわん!

ステージも出る予定です。
歌と踊りやらせて頂きます。
下手くそですが、頑張るので是非応援して頂けたら嬉しいです(´ω`)

オリジナルカクテルも作りますー!



あとあと、物販もあります。
手書きのメニューを時間かけて製作したので、そちらもご覧頂けたら嬉しいです><


【物販】
・コスメイド初頒布! 限定頒布ワンコインROM「涼宮アイキの激装」(新刊) 500円
 詳細
 →「涼宮アイキの激装」


・東方Project 十六夜咲夜ROM「Maid Girl」(C83&CH07準新刊) 1000円
・VOCALOID 恋色病棟ROM「恋の院内感染」(〃) 1000円
 詳細
 →「Maid Girl」・「恋の院内感染」

・東方Project パチュリーROM「Library Girl」(紅楼夢8発行) 1000円
 詳細
 →「Library Girl」





正直コスメイド参加すると決めた後、友人には「え、藍姫がメイド?ww」みたいな反応が多くてですねーw
お会いしたことある方なら分かるかと思うのですが、私は見るからにキャルン★みたいなキャラではなくて。
寧ろその真逆みたいな人間なのでどうなることやらって感じですが、来て頂いた方・お会い出来た方々が少しでも楽しいと感じて頂ける様頑張りたいと思います。

Twitterでは当日は「不思議なあいきたん」設定で頑張ろうかとぼやいていたけど、どう考えてもきつかったwいや、でももしかしたらその設定かもしれない…!?ww

ステージは、普通メイドさんが歌わない選曲しているので、本当空気壊したらすみませんw^q^
空気クラッシャー藍姫の名を欲しいままにすれば良いのか(駄目です



では、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!
宜しくお願い致します。

幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント