掲載情報と自家通販受付終了

今晩は!日曜日はコスメイドお疲れ様でした。
こちらのレポはまた後日にさせて頂きます。
ちょっとお待ち下さいませー><


まず、自家通販!
22日0時まで受付をしておりましたが、お申込みありがとうございました。
予想以上に沢山の方にお申し込み頂きまして、本当に感謝感謝でいっぱいです(´∀`+*)
これから入金確認・細部確認・カード製作等々行います。
現時点でご入金頂いている方の分は、来週頭には発送したいと考えております。
今暫くお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します!


そして、掲載情報です。
私では稀に見る多さ((。∀。))


・20日発売の週間プレイボーイ様の紙面143頁に、コミケ2日目のパチュリーの写真をご掲載頂きました!
結構色々な方から「見たよー」と言って頂けていて、何だか嬉しい限りです><
私的には比較的まともな写りだったので、全国紙で恥をさらさなくて良かったです…(後ろ向き
何か、こんなことは多分あまりないので、良かったら是非見てやって下さい!


・東京ウォーカーネット版様に、コミケ1日目の幽香りんRQの写真をご掲載頂きました!
東京ウォーカーネット版様

一番下の、左から2番目のハイレグ履いている人です(笑
本人はハイレグそんなきわどいつもりじゃなかったけど…私の認識が甘いのだろうか…。
この日の写真まだレポ出来てないので、またレポします!


・OTACOOLJAPAN様に、コミケ2日目のパチュリーの写真をご掲載頂きました!
OTACOOLJAPAN様

「COMIC MARKET83 (5 cosplayers 26/32)」を開いて頂くと、5枚の一番最後に掲載されております。
何かコスプレの国際交流を感じた時でした…。


・COSPATIO様に、コミケ2日目のパチュリーの写真をご掲載頂きました!
COSPATIO様

何か写りが若干悪くて涙目ですが、それも克服していかねばという感じです。




私の方で把握分は以上です~。
お暇な時にでも良かったらご覧ください^^*


とりあえず日記書けたから寝ます。おやすみなさいー。

幸和藍姫
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

