130120 コスメイドお疲れ様でした!

思ったよりも更新が遅くなってしまった><

そんなこんなで、遅ればせながらコスメイドお疲れ様でした!
当日はいぬさくやをやってました。
お昼位と夕方位に三度、ステージで歌とかダンス踊りました^^*
ダンスは、ゴールデンボンバーの「女々しくて」です。
結構受けていたので、頑張って練習していって良かったかな(笑
学んだことは、ヒール履いて踊ったせいで足が痛くなり過ぎてその後くたばってた事wwアホだww

カラオケでは玉木さんとデュエットしたよ!
一緒にお写真撮って頂いておけば良かったと絶賛後悔している(笑
ノリと笑顔が素敵なお姉さまでしたvv


終日居たので、沢山のマスターとお話出来たので楽しかったです。
お話して下さった方感謝です…!
そしてオリジナルカクテルとかチェキ頼んで頂いた方、ありがとうございました><
呪文へたれててすみません^q^
もう少し恥じらいを無くそうと思ったのでした。
次はもっと凝ったものやりたいなーと企み中…。

ROMをお手に取って頂いた方もありがとうございました!
良かったら感想送ってやって下さいね(^ω^*)

藍姫を目当てに来てくれた方も少しだけ居たので、本当この思い出は後生まで大事にしておこうと思いました(;ω;)


メイドさんも色々な方とお話出来て幸せでした。
トーク中に喋ってたのですが、参加したメイドさんの7割程は以前からネットストーカーしていまして(←
今回実際にお会い出来たことで、公認ストーカーになれることの喜びに打ち震えてます、ふるふる…。
実物は写真以上に素敵でした((・ω・))
ROMの交換も沢山して頂いてしまって、はふんはふんでした。美人さんのROMまじで震える(危ない

キッチンのスタッフさんともお話したのですが、皆さんイケメン過ぎた。
初参加でテンパって色々ミスばっかした藍姫ですが、スタッフさん達のお陰で何とか一日過ごせました。


10~23時まで現地に居た後、秋葉原から東京駅戻って夜行で帰りました!
弾丸遠征は結構体に来たらしく、未だにコスメイド疲れが抜けていないのですがまた次回も予定が合えば参加したいなーと思います^^

反省点としては、チキン過ぎてもっと沢山の方とお話出来なかったかと後悔していること・初参加であまり周りが見えていなかったこと。
なので、もし次回参加するならば、もっとアクティブに、マスターに対してもスタッフさんやメイドさんに対しても行動していきたいなと思いました(・∀・)★


マスター・メイドさん・スタッフさん皆皆様、一日ありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしております(`・ω・)


追伸:ステージが結構受けたので、調子に乗った藍姫は恐らくコスエクでもステージは何かします(笑
本当はコスメイドはもっと突拍子もないことをしたかったんですけど、間に合わなかったので。
名古屋住みなのに、何故か関西みたく笑いを取りに行きたくなる性格なんだもんねー…(。∀。)たは★



BBHm2QiCQAAwfxc.jpg
茉莉さんと!黒髪美人さん!一緒に写メ撮れて幸せでした><


1_20130125234659.jpg
結構只の素の私。気を抜いていた^q^


cosmaide-68.jpg
終わった後で皆さんと!


cosmaide-72.jpg
そして私得過ぎる、中央ポジションです…!



コスメイドさんのサイトにもレポ上がってます★
コスメイドさん レポ★



参加して良かったです!
ありがとうございましたっ!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

