02/11 Cutie Factoryさんにて撮影会やります!

最近周りで風邪引いている人が多くて、風邪引かないか冷や冷やしている幸和です~

今回は表題通り。
2/11(月・祝)にCutie Factory様にて撮影会を開催させて頂きます!
初めての撮影会なので不安いっぱいではありますが…精一杯頑張りますので、是非ご参加宜しくお願い致します。

三部制。
1部 12~12:50
2部 13:10~14
3部 14:20~15:10
です。
予約だと各部4000円、通しで10000円。当日だと各部5000円、通しで12000円になります。

衣装は各部1着ずつですー!

1部:灼眼のシャナ シャナ(黒髪・冬服)
2_20130114214307.jpg
画像は灼髪ですが、当日は黒髪でやります。
冬服は結構スカート短めです!太もも^q^
あとメロンパン持っていってくわえられたら良いなーと思います(・∀・)


2部:東方Project 十六夜咲夜(いぬさくや)
DSC36829.jpg21_20130130010643.jpg
ROMのサンプル写真ですが、こんな感じです。


3部:魔法先生ネギま! 桜咲刹那(ネコ耳スク水)
a - コピー
これは初めてコスするので、原作の写メですみません><
大好きなネギま!の中でとっても好きなキャラのせっちゃんが、原作9巻の学園祭編で一瞬だけ着ていたネコ耳スク水ですー(`・ω・)
旧スク!ネコ耳!


コスをオリジナルにするか版権にするか、結構悩んだのですが今回は全て版権ですー。
次回以降機会があればもっと色々やってみたいものがある((・ω・))☆


WFの翌日ですが、是非ご参加頂けたら嬉しいです><
何卒宜しくお願い致します!


ご予約はこちらからお願い致します。
http://studio.cutie-factory.com/photography/



【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント