今後の活動について

今晩は、幸和藍姫です。
9月1日ですね!

という訳で、今後の活動に関して少々報告することがあります。

突然ですが、10月にROMを出す運びになりました。

元々自分自身はROMに対して否定的な考えを持っていた人間でしたが、とあるROMに出会って自分も同じ様に色々と作って挑戦していきたいという考えに至りました。
話としては今年の年明け頃には決まっていまして、環境も整っていったことから活動に踏み出すこととなりました。
本当は夏コミからの予定だったのですが、私事が忙しすぎてそれ所ではなかったため10月からです。
作るならしっかりと良いものを作りたいという考えの元、動いております。

私とご飯行ったりした数名の方にはもう話していたのですが、ずっと黙っていて申し訳ありませんでした。


1作目は、10月7日にインテックス大阪で行われる東方紅楼夢第8回にて頒布する予定です。
【東方Project】よりパチュリーROMで、衣装数5着(特典入れると多分6着かな)・500枚前後で製作しております。
今回は私が売り子もさせて頂いております音楽サークル「Key music」様(ム-2a)に委託をさせて頂きますが、当日は私も売り子としている予定です。
現在中身は編集中なので、また後日ROMのサンプルや詳細に関しては別途記事を書かせて頂きます。
予約特典等は思案中ですが、写真を付ける形になるかと思います。

もし紅楼夢に行かれるという方がいましたら、お手に取って頂けたら大変嬉しく思います。
何卒宜しくお願い致します。





まぁROMを出しても、普通にコス活動はしていくつもりです^q^

引き続き、9月の予定を!


2日 刈谷
*UTAU 重音テト(通常)
*東方Project 妖夢

7日 ロケ
*黒子のバスケ 桃井さつき
*Sound Horizon ぶらん子

15日 刈谷
*東方Project まじかるみらくるさくさな合わせ さなえちゃん
*未定

29日 東京遠征・スタジオ
*学園黙示録 鞠川静香
*東方Project 博霊霊夢 etc

30日 ドリパ
*未定


の感じです!
地味に色々忙しいので、これ位で多分いっぱいいっぱいな予感がします。


幸和藍姫
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

