121202 東方仮装祭お疲れ様でした!(後半)

ブログのトップへのカウンターの置き方をさっき知りました。
藍姫です。

あばばばあほじゃーん私><
何気に8月からブログやってきてカウンター0001な訳ないしね…お恥ずかしい。

で、遅ればせながら12月の東方仮装祭後半レポであります!

因みに前半の穣子はこんな感じ(´∀`*)
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

穣子から一転、後半は東方RQの文ちゃんやってきました♪
pixivで氷樹一世様のイラストを拝見した時に全部のキャラに一目惚れしてしまいまして…
仮装祭であやや、C83初日に幽香りんをやってきました。今後もちまちまと作ってやっていきたいなと思います!
愛の力って偉大なもので、これまでエナメルなんて触ったことなかった私がエナメルと格闘する決意をしましたよ(`・ω・)☆
…まぁ衣装製作は下手くそなんですが;;


頂いたお写真ですー!
前回の時にコメント書かせて頂いた方はお名前だけ掲載させて頂きます><
コメントくどいって言われそうなので…ただでさえくどい子なので(汗;


111_20130202000721.jpg
Photo by Rukaさん

13_20130202000715.jpg
Photo by 赤鰯さん
この時はじめましてでしたー!次はもっとお話しましょう^^*


11_20130202000704.jpg
Photo by M4さん

12_20130202000710.jpg
Photo by アドニスさん

1_20130202001546.jpg
Photo by 早瀬綾斗さん

2_20130202001633.jpg
Photo by 田中サボテンさん
ずっとお名前拝見していたカメラマンさんだったので、お声掛けて頂いて嬉しかったですー!
ライティングで凄くかっこ良く見える文ちゃん!!



おぱんつ様画像。
21_20130202002033.jpg
Photo by ケンジョさん
この日は黒のおぱんつ様でした。紐タイプだから横から見えてしまうのがあかんですね…。


ネタ写真。
1_20130202002205.jpg
手前の文ちゃん:SSMさん    Photo by ざきさん
あややがあややを撮る…っ!

2_20130202002211.jpg
ハイアングラーあやや!

お声掛けて頂きましてありがとうございました><*
SSMさんのあややと一緒にもっと写真撮っておけば良かった…いや、女の子にお声掛けて頂けるとはあまり思ってなくてgkbrしてうひゃあああってなってたから、そこまで頭回ってなかった(残念




で、この日は18時位に会場を後にしまして、その後ROM関係の打ち合わせでございました(・∀・)☆
コスホリの時に隣接、コミケの時に委託をお受けしたサークルさんの方とモデルさん方との顔合わせでした。

この時に不思議の国のアリスモチーフのお店行ったけど、携帯ぶっ壊れてデータ残って無かった…死ぬる…orz
カクテルの上に花火点いてきたり、なかなかに面白かったです。
モデルさんお二方も可愛くて素敵でした、ぬふふ。

21時に解散して、夜行バス発車まで2時間位を新宿西口の地下の通路で過ごしたんですけど…寒いね!!
12月で地下通路はあかんかった。尋常ではなく寒かった。
しかも通路の傍の石段?に座ろうとしたら、警備の人?が飛んできて「ここにいても良いけど座らないで。」って注意されちゃったよ((;ω;))
治安悪かったりするせいなんだろうけどね…寒い中立ちっぱなしはかなり厳しかった。
遠征でいつも持参するブランケット2枚重ねて腰辺りで持ってたけど、寒風の前で難なく敗れるミ●ドのポンデさんブランケット。
これ以来3枚に枚数増やした(そこじゃない


お疲れ様でした!

☆Cureとアーカイブには別のお写真掲載していますので、良かったらそちらもご覧下さい^^
Twitterもたまに写真上げてるので、是非チェックして下さいー!


さて、次はコミケ初日ですな。さっさと頑張ります。来週にはまた遠征だー!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

