121229 C83 1日目お疲れ様でした!

最近もりもりレポ書いている気がする藍姫です。

今週末にWFと撮影会を控えているのと、そろそろ次のROMの製作が入ってくるのでさっさと書かないと大変なことになるorz
しかも来月頭に初海外でシンガポールへ行って参ります☆
なので色々と巻きで作業しなきゃいけないっ…!

撮影会は、2/11にCutie Factoryさんでやります(・∀・)
藍姫初撮影会なので、お暇な方は是非遊びに来て下さいねー!
詳しくはこちら→http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


さて、レポ!
今回よりC83です。
藍姫はC80より参加し始めたまだまだ新米なのですが、初日から参加したのは実は今回が初めてでした。
3日間は結構キツいですね、最終日終わった後のテンションはおかしかったw

初日ですが、ROMの製作に追われて名古屋出たのは朝5時wwwwww
便乗させて頂いたのですが、運転手さんが頑張って運転をした結果朝10時半に都内着wwwwww
そこから移動して、ビックサイト着が11時半?
着替えて13時位に広場でした。
この日のコスは、氷樹一世さんデザインの東方RQの風見幽香りんでした♪

最初庭園で、そこから本当は駐車場へ行こうかと思ったのですが何か移動が面倒になった結果最後までずっと庭園でした。
その結果お会い出来なかった方が結構多くて残念だったので、次は駐車場も行けたら良いなと思います(・v・*)
C83はスタッフさんがやはり足りていない印象が拭えず、名刺渡したり~といったことを自分の裁量でやっていくということが求められていたのでなかなか難しかったです。
寒かったので、何度かカウント取って頂いて休憩して撮影を繰り返し。
気付いたら輪が半端ないことになっていてビックリしたり、色々と勉強になった初日でした。

衣装の塗料がかすれてきたのが手に付いて終始手が赤かったのは恥ずかしかったなー…ww
この時着ていた防寒具には未だに赤色が付いてる\(^q^)/

腹出しだったので、一応減量頑張っていったのですがやっぱりぽっこりお腹でした。。。
ハイレグ水着も自分の納得行くもの探した結果、ちょっとお値段かかったけど良いものが見つかって嬉しかったな。
コミケではバタバタしてしまったので、作り直すか否かは兎も角、また着たい衣装です。
胸無いけど、ゆうかりんは自分の中で凄く好きなキャラで、コスプレも力入れていきたいキャラですね。


頂いたお写真でも~*
撮影して頂きまして、そしてお写真お送り頂きましてありがとうございました!!
クリックすると大きくなります(`・ω・)


1_20130204012252.jpg
Photo by 古橋のぶゆきさん

t1.jpg
Photo by たちばなさん

r1_20130204012735.jpg
Photo by Rukaさん

k1.jpg
Photo by kenkenさん

1_20130204012752.jpg
Photo by 大谷さん
実はこのアングル欲しかったんですが、何か全然無かったっていう…Why??((・∀・))??

11_20130204012246.jpg
Photo by ケンジョさん
このアングルはケンジョさんしか撮れないね…!と思ったこの一枚をチョイス。

12_20130204013220.jpg
11_20130204013226.jpg
Photo by Nonchanさん
2枚目の方、Twitterで先行して上げてみた所かなり好評で嬉しかったな^^*
お尻のラインが綺麗に出ているけど、相変わらずお尻大きい^q^


ネタ写真ー*

12_20130204013230.jpg
Photo by ケンジョさん
オズマさん:名前確認中

何故この状態になったかというと、
最初カメラマンさんが「こっちに向けて足上げて(確か)」と言う。踏むみたいな感じで。

あるカメラマンさんが自ら踏まれ役に名乗り出るww私女王様みたいな感じwwww

その撮影姿を見たオズマさんが「踏んで下さい」と名乗り出る。

踏むwww

そうこうしていたらオズマさんと同行していたシェリルさんも入ってきて一緒に踏むwww

って感じ。いやー、このカオスな撮影はコミケ以外では出来ない気がする。
生きてきて、女王様ポジションになったの初めてでした(笑
なかなか出来ない経験出来たので楽しかったです!
ありがとうございました!



実はこの日のデータは2日目よりも全然無いので、もし手元にある方居ましたら是非お送り頂けますと嬉しいです!
アングルが違う写真も欲しくて。

この日は東京ウォーカーさんの取材も受けてますので、そちらも良かったら是非!
東京ウォーカー ネット版様

【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント

