【告知】WF&CF撮影会!!

今週水曜から金曜まで風邪で寝込んでましたーん><
藍姫です。

お陰で色々と予定狂ってショック…。
まだ鼻水がズビズビなので、明日明後日お会いする方はごめんなさい…っ。
錠剤5錠に粉薬1袋で、只今薬漬けの状態です。。。
あまりに飲み過ぎて、家族からは薬中と言われる始末。もうすぐ花粉の時期だし、早く治したいです。


なんやかんやありましたが、明日明後日関東遠征です!宜しくお願い致します。

【明日10日】
ワンフェス参加します!

衣装は二転三転しましたが、結局Twitterで着用写真上げたら好評だったので
急遽Fateの凛のボンテージ衣装やります!

BConugxCQAANzE8.jpg


東方は今後もやれそうなので、なかなか着れなさそうなこちらをチョイス。
前も怪しいけど、後ろも結構やばいのでちょっと不安ですが…;;
あと凛初出しなので、失敗しそう。
Fateコスは何気に7年越しの夢なので、楽しみです。
お会いしましたら宜しくお願い致します!


【明後日11日】
Cutie Factory様で撮影会です!

詳細はこちら
http://happeace14.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

シャナの冬服・いぬさくや・ネギま!の刹那のネコ耳スク水やります(・∀・)

初撮影会なので、凄く緊張してますがまったり撮影な感じになるかな…??
楽しみです☆



明日明後日は、幕張メッセとCutie Factory撮影会さんで私と握手!!!!!!!(`・ω・)
皆様何卒宜しくです!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

