WF&CF撮影会ありがとうでした!そして今更な2月の予定。

今晩は!

WF&CF撮影会お疲れ様でした!!!!
そしてありがとうございましたー!!!!

WFは凛初出しで失敗だらけだったり、色々モロリしていてあれだったのですが…
沢山の方に撮影して頂きましてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
5時間列が途切れず、長蛇の列だったみたいで…汗;
(眼鏡無いのでしっかり見えてなくてorz)
早めに囲みにしておくべきだったかなーと猛省中ですorz
でもコミケでも囲みだし、
撮影して頂いた方としっかりやり取りが出来る方が私は好きなので、WFで囲みも素っ気ない気がする(謎


そして撮影会。
初回だったので、正直人集まるかなと不安だったのですが。
蓋を開けてみたら5名のカメラマン様が集まって下さり、感無量でした><
かなりよく喋る私だけど、撮影中は頑張った←
想像以上にアットホームで楽しい撮影会で、良かったです。
とってもピンク色でした\(^q^)/
また宜しくお願い致します!
次回3月にやることになりそうなので、また決まったら告知しますー!


WFと撮影会はまた個別でレポ書きます!
そして先週風邪引いてたせいで、書けていなかった今月の予定。
2月ですが、残すところイベントは2回参加予定です!

17日にコミックライブin名古屋参加します!
コスは未定です。前回10月振りなので4ヵ月振りです。
地元のイベントへなかなか参加出来てないので、楽しみです(・∀・)
今回何号館なんだろうかー。

24日に名古屋市公会堂イベント参加します!
久々に友達と合わせで、Fate合わせで凛の私服やります。
公会堂も行くのが半年振りなので、どうなのかなーとちょっと不安ですが^q^;;


今月半分も、宜しくお願い致します!


最後に、WFの頂いた写真より1枚♪

1_20130213005717.jpg
Photo by HiROatmarkさん


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント