121230 C83 2日目お疲れ様でした!

やる気がある時にがっつりやらないと、途端にやる気がなくなる系藍姫です。

写真頂いたので、きちんとレポせんとね…!
という訳で、遅ればせながらのコミケ2日目レポです。


2日目は、時たま売り子させて頂いている方のサークルがサークル参加だった関係で、サークルチケットで入場。
着替え終わって、出てきたのが朝9時かな?
結構頑張って着替えた。
10時になって、移動しようとしたら大移動に流される。
雨ザーザーだったのですが、一応まず庭園見に行ったら人居ないwwwwですよねーwwwww

それからどうしようかなーと思っていたら、何か東の上がコス広場になるらしいと聞きつける。
(どうやら西もだったらしいけど、この時は東しかきちんと認識出来ていなかった私。)
東の方が東方島だったので、東方コスだったから東で良かったかな?
この日は東方のパチュのアレンジ衣装でした♪

で10時半位に着く。
人いないwwwwwwww

ぼけーっとしていると、撮影お願いされたりで。
その流れで、取材何件かして頂きました。
プレイボーイさんに取材して頂けたのは、結構嬉しかったです。雑誌掲載とか、かなり久々でした。
本当にありがとうございました!


東のコス広場、最初は人なんて全然居なかったのですが、だんだん人が増える増える。
そして気付いたら目の前に人垣が出来上がる。
居た場所が入ってすぐの通路みたいな部分だったので、囲みが出来ると「移動して下さいー」とは言われるものの雨のせいで何処も人いっぱいで動けない。
あまりに人が多過ぎて、最終的に座っていた椅子の上に私が座って、そのすぐ傍にはもうカメラマンさんの方々という接写?状態でした((汗;;
コミケの規模で雨降りは厳しいということを強く感じました。

また人が多過ぎて、カウント時々入れて頂きつつって感じでした。
名刺沢山配っていたら、お昼の時点で名古屋出る前に準備した180枚近く全て配りきってしまいました…Oh…
途中から手書きも作ってたけど、間に合わず。。。
次のコミケはもっと名刺作っていくべきなのか…????正直この時が尋常じゃなかった気がしてならない。


夕方からコスホリがあった関係で、13時過ぎには離脱したのですが、
この日は本当に沢山の方に撮影して頂きまして、ありがとうございました…!
目線等至らぬところがあったかもしれませんが、撮影して頂けて感謝です><


とりあえずコミケ2日目のレポはこんなもんかな?
最後に頂いたお写真です。お送り頂きましてありがとうございました。

1_20130214012433.jpg
Photo by funa84さん

h1_20130214012427.jpg
Photo by へいずさん

21_20130214012440.jpg
Photo by YUKIさん

1_20130214012446.jpg
Photo by ぴーすさん

y1.jpg
Photo by よしとふさん

r3.jpg
Photo by Rukaさん

t2.jpg
Photo by たちばなさん


ざっくり見て選んだのですが、何か似ている気がする…><
結構お気に入りの写真あるので、またCureとかカイブとかにアップもしていきたいと思います。


お疲れ様でした!
次はこの2日目の後に行ったコスホリですね、またアップしますー!



☆Cureとアーカイブには別のお写真掲載していますので、良かったらそちらもご覧下さい^^
Twitterもたまに写真上げてるので、是非チェックして下さいー!


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)

コメント

非公開コメント