121230 COSHOLIC07 お疲れ様でした!

今晩は、深夜の世界から。藍姫です(゜ω゜)

さて、昨年末に行ったコスホリのレポです!

コミケを脱出してから、いざコスホリ会場へ。迷子になりつつ、到着したら会場ちょっと前なのにめっちゃ人並んでるΣ(゜∀゜)
雨降ってたから回避した方が多いらしいですね。

サークル入場して、スペース場所行って軽く設営してから着替え。
開始の15時過ぎる。

今回本設営の物品が来るのが諸事情で遅かったため、お待たせしたりご迷惑おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
きちんと落ち着いた状態で頒布始めれたのが16時半とか。
コスROMオンリーの即売会に初めて参加したのですが、人のあまりの多さに驚いた><

撮影に関しては、隣接の暗黒大魔王さんところにかなりお世話になりました。
ありがとうございました…!

撮影の時間の設定があまり上手く行かず、折角お渡ししたのに撮影して頂けない方が出てしまったのが本当心残りでして…。
次にサークル参加する時より、時間配分を改善していきたいと考えています。


ラスト10分?は、暗黒大魔王さんところのモデルさんのきゅるさん・ゆあみさん・AZUにゃんさんにくっつかせて頂いて囲み撮影を経験したのですが…
あの時の人垣は、未だに経験したことのない密度だった気がします(^q^)
一人参加でない時は、ラストだけ囲み撮影にしても良いかなー。一人だと流石に難しいので><


コスホリックにて、お会いしました方・ROMをお手に取って下さった方皆様に厚く感謝しております!
ありがとうございました!
初のHappeace*名義のサークル参加だったのですが、とても濃厚な時間でした。


頂いたお写真はりはり。
お送り頂きましてありがとうございましたー!

11_20130215030950.jpg
y.jpg
r4.jpg
2_20130215030942.jpg



途中に頼まれてからちょこっとやってた2ショ撮影。喜んで頂けて良かったです^^*
相手の方の顔は隠してあります。

u.jpg1_20130215031151.jpg



因みに次のコスホリックさん5月4日に開催が決定していますが、次回もサークル参加させて頂きます。
その前に、来月24日のコスプレエクスプレス、4月14日の地元名古屋でのROM-COMIでのサークル参加も決まっております。
新刊も製作中なので、また近くなったら告知等行います!
宜しくお願い致します!


次のレポはこれの翌日、コミケ3日目ですね。
また後日アップしますね(`・ω・)☆


【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><

コメント

非公開コメント