121231 C83 3日目お疲れ様でした!

今晩は、藍姫ですー。

昨日の名港なのですが、お寝坊しまして…結局行けず仕舞でした…。
前日の撮影が朝早くて、帰ってきたら日付変わってたせいなんですけど恐らくorz
もし楽しみにしていた方がいましたら、大変申し訳ありませんでした。
来週の公会堂には確実に参加します!
Fate合わせで凛していますので、良かったら是非お声掛けて下さいー><


あと次回撮影会日程が決まりました!
03/23土の13:00~16:10で、CutieFactory撮影会様でやらせて頂きます。
衣装は考え中ですが、是非宜しくお願い致します。
東方はやりたいなーと思ってます。


さて、表題の通り、冬コミ3日目のレポ諸々です!


前日のコスホリが終わりが夜8時でそれから撤収して、ホテル戻ったのが22時過ぎ?
翌朝が6時起きとハードで、半ば気合いだけで生きてました…ww

この日はコミケに有難いことに当選していたので、サークル参加でした。
着替えて出て来て9時位?
それから設営して、ご挨拶回りに行って、10時!


以前から関東でお世話になっている方やカメラマン様等、サークルまで来て頂けて、藍姫感無量(;ω;)
そして、女の子にもROMお手に取って頂けたのは本当感激してテンションおかしかった…
通りすがりでROMをお手に取って下さる方もいるなど、良いご縁に恵まれた一日でした。
コミケとは出会いの場だなぁと、しきりに再確認してしまいました><


初のコミケサークル参加でどうなることか不安でいっぱいでしたが、
お陰様で有難いことに、咲夜ROMは完売&パチュリーROMは完売に迫る勢いでした。
一重にお手に取って頂いた皆様のお陰です!(`・ω・)
本当にありがとうございました…!


この日は終日スペースに居たので広場に行けず仕舞だったのが心残りですー…><
次こそは行きたいです!

3_20130218023320.jpg31.jpg
委託をお受けしておりましたサークル「FAGOTT」さんの売り子さんのきゅるさんとー。
ずっと変な話ばっかりしていてすみませんでした…。
黙っているのが苦手(^q^)

32.jpg
ピンで!
この日は夢の東方タッグ編の咲夜さんの、エプロン無Ver.でした。


で、この日は閉会後、FAGOTTの暗黒大魔王さんときゅるさんとうちでアフター♪
パスタうまうまでした。お二方ありがとうございました!

4_58523a69.jpg5_b46a83a7.jpg
お台場でガンダム初めて見た!
…すごっくおっきいです^///^ ←

コミケ初日と2日目は夕飯はラーメンでした。
1_ef7a6fb0.jpg
初日は天下一品!唐揚げうまうま^^* 鳥肉好きなんですー。
あっさり選んだら普通の醤油ラーメンだったよ…次はこってりで豚骨食べたい。

2_282dc5b5.jpg
2日目はどこのだったかなー…縮れ麺系。


頂いた差し入れとか交換させて頂いたROM!まだこれ以外にもあったよ><
1_98e31a6b.jpg
お菓子美味しく頂きました(´ω`*)
入浴剤は遠征時に使おうと思ってるー。
他のサークルさんのROMは拝見すると、やはり色々と勉強になります!うちも頑張らねば!

2_2002f3aa.jpg
このお菓子美味しかった(・v・*) 箱物頂くと恐縮してしまう庶民です。
あと隣のやつはたてで使う頭のやつー。木でできていて、凄く綺麗なんですよ!
サークルさんの売り物なのです。造型系のサークルさんは凄いなと感動してしまった。。。
はたてコスリベンジする時に使いたいです。


31日はこのまま都内で泊まって、翌日元旦に東京出て、1日の夜に名古屋に帰還~*
東京出る前に、神田明神にも行きましたぞよ。
4_2a4d8005.jpg
参詣道に色々と出店が出るので、お腹が空きます!(笑)
痛絵馬もあったらしいから見てこれば良かったかなー><


そんな感じで、遠征して参りました。
お疲れ様でした!

次のレポはこの前のWFですね。頑張りますー。



【幸和藍姫】
Archive 81250
Cure 40730
Twitter 14_akcs
*宜しければお気に入り登録やFC申請やフォローお願い致します!

↓良かったら拍手もぽちっと頂けると励みになりますー!(拍手有難う御座います><)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント